1967views

トレチ・ハイドロ14日目

トレチ・ハイドロ14日目

おお、今日で2週間かー。
シミエリア拡大開始にはちょうどきりがいいね。


ひとまず初期の頃との画像比較をしておこっと。




5日目↓



2週間目↓

目に星がついた以外、これと言った変化は無い。
ちょっと老けた?


ところであんまり気にしてない腕のシミなんだけどね。



①は腕の上(外)側、②は内側。



両方2週間塗ってて、②はこのように焼け野原みたいになってるのに、


①はのんきな顔して完全にサボってるのがおわかり頂けるだろうか。

内と外でこんなにも違うものなのか??

ムダ毛の関係で画像なしだけど、足なんてせっせと塗ってる私を
あざ笑うかのごとく完全無反応。
私はこの無反応な足のクレームをどこに入れたらいいのだろう。


で、毎日毎日飽きもせずシミが痛いだの赤いだの書いてるけど、
痛くて赤いながらもその部分の皮膚がピッカピカのツルッツルに
生まれ変わってきてるんだよね。それはもう天然ハイライトのごとし。

シミがあったとこだけ点々とピカピカされても、
イルミネーションみたいでぶっちゃけ困るけど。

トレチってさ、尖った綿棒でピンポイント塗りしかしてないのに
皮はその倍以上の範囲でむけるんだよね。
「1ミリ塗ったら50ミリ」くらいに思ってた方が良さそう。


そういえば今日はひな祭りか。
ちょうど1ヵ月後の4月3日(シミの日)までにどこまで薄く出来るかな。


さてようやく雪肌精がなくなったので、今日から使ってくクリームに悩む。
なんだか知らんけど今4つもあるから。



1つ目はコレ↓


ご存知ヴァセリン。

私もこの年になってヴァセリンユーザーデビューをしたくなって衝動買した物。
このやみくもでデタラメなギトギト感が好きなんだけど、これは不純物が多いらしいので、
顔に使うなら白色ワセリン以上がいいかなーって事で、今回は見送り。
コレ塗ると顔中 猫の毛まみれになるし。



2つ目はコレ↓

ネイチャーコンクというメーカーのオールインワンゲル。
オールインワンだけど、私はこれをたまにクリーム代わりに使ってた。

でもさでもさ、「ネイチャーコンク」って・・・なんか強そうだよね。プロレスっぽいし。
私の予想、これは水っぽいし絶対しみると思うのよ。箱も赤いし。
これはやめといた方が良さそう。



で、3つ目はコレ↓

HABA(ハーバー)の海の宝石という名のスクワランオイル。
どうやら35周年限定パッケージらしい。まぁ元のパッケージを知らない私には
なんの事やらサッパリなんだけど。

これはアットコスメで応募したらなんと当選して送られてきた物。
コンビニの700円以上で1回引けるクジですら殆ど当たった事のない
ゴミの様なクジ運のこの私が。なんかの詐欺かと思った。
今もまだちょっと疑ってる。

これはお肌に優しそうだし、いかにもしみませんよ~痛くないですよ~って
雰囲気かもしだしてるけど、なんせ未開封なのでもう少しこのままお待ち頂きたい。
開けちゃうと使用期限短くなるから。



で、4つ目がコレ↓



なんと表現したらいいのだろう?

あの人どんな人だった?って聞かれても、髪は長くも短くもなく
メガネもかけてなくて中肉中背でキレイでも不細工でもなく
休日には図書館に行きます、シミは人並みにありますみたいな
答えに困るほど特徴のない風貌。

これは仲良しM玉ちゃんにもらった、皮膚科で処方してもらったと言う
無味無臭のクリーム。親水クリームというらしい。

市販品の様に保湿剤やら防腐剤やらを入れる前の
まだ何も入れてない段階の物なんですって。
要するに砂糖入れたら生クリームみたいなもんかな?

これはもう開封済みで半分くらい使ってるし、
いかにも人畜無害ですよ~刺激のない毎日を約束しますよ~的な
雰囲気かもしだしてるので、なくなるまでコレを使う事にしましょ!





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる