658views

酒粕由来のうるおい美肌成分配合♪白鶴酒造「ドラマティックリペア」

モニターブログ

酒粕由来のうるおい美肌成分配合♪白鶴酒造「ドラマティックリペア」



View this post on Instagram




酒粕由来のうるおい美肌成分が全アイテムに配合された、白鶴酒造さんの「ドラマティックリペア」をトライアルキットにてお試し♪ ・ お酒由来のスキンケアだから、美肌ケアに欠かせないアミノ酸量 3倍というから素晴らしい! ・ ラインすべてがなめらかで、みずみずしい使用感で、使っていてとても気持ちが良いのです。 ・ 高保湿なのでしっとりモッチリの肌感触に導いてくれるから大満足。 ・ 肌馴染みが良く、ベタつかずサラスベ肌になる感じが最高です。 ・ ラインで使用することで肌がふっくら柔らかに感じられるし、最後にクリームを使う事で、肌に必要な栄養を補い、うるおいを閉じ込めてくれるから、保湿のキープ力もしっかりですよ。 ・ くすみや小じわ等の悩み多き肌にも対応してくれるので、エイジングケアにピッタリです。 ☆彡 #ドラマティックリペア #PR #化粧品 #白鶴 #白鶴酒造 #トライアルキット #スキンケア #エイジングケア #美活 #美肌ケア #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きな人と繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #コスメ #cosme
ティーライフさん(@tealife3497)がシェアした投稿 -


酒粕由来のうるおい美肌成分が全アイテムに配合された、白鶴酒造さんの「ドラマティックリペア」をトライアルキットにてお試し♪


お酒由来のスキンケアだから、美肌ケアに欠かせないアミノ酸量 3倍というから素晴らしい!

ラインすべてがなめらかで、みずみずしい使用感で、使っていてとても気持ちが良いのです。

高保湿なのでしっとりモッチリの肌感触に導いてくれるから大満足。

肌馴染みが良く、ベタつかずサラスベ肌になる感じが最高です。


ラインで使用することで肌がふっくら柔らかに感じられますね。

そして、最後にクリームを使うと、肌に必要な栄養を補い、うるおいを閉じ込めてくれるから、保湿のキープ力もしっかりですよ。

くすみや小じわ等の悩み多き肌にも対応してくれるので、エイジングケアにピッタリです。
                

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ