2118views

清水の舞台から飛び降りるようにしてジバンシイにハマる

清水の舞台から飛び降りるようにしてジバンシイにハマる

こんにちは^ ^
sachiranです。

いつもお付き合いくださる皆さま、初めてお付き合いくださる皆さまも、お付き合いいただきましてありがとうございます!

怒涛の2月と娘のピアノの発表会が終わりました。

実は、2月は私の目眩から始まり(1日で治りましたが)、確定申告や実家の売却などでバタバタしていたある日、母が救急車で運ばれるなど、いつになく慌ただしく過ぎていきました。

幸い今は、落ち着いて自宅で過ごせている母ですが、私も人生で初めて救急車に乗り、救急処置されている時は本当に心配でした。

1番困るのは、原因が特定できないこと。

母は、ひどいアレルギー持ち(アレルギーを引き起こす物質が多い)なのですが、命に関わるほど重度なアレルギーは今のところ認められていません。

ですから、自己注射を持ち歩くというほどでもないんです。

とはいえ、この世には無数の物質があるのでそのすべてのアレルギー検査を行うことは難しい状況にあります。

以前ずっとお世話になっている皮膚科の先生に相談したところ、「反応するアレルギー物質をすべて特定するよりも、普段の生活の中で同じ食品を続けて食べないということを心がけたり、体調を整えることを重視してはどうか。」とアドバイスされました。

そうやって生活していての今回の出来事。
救急車のお世話になったのは、今回で4回目です。

今回は思い当たる食品がなく、運ばれた救急病院でも原因は特定できないということでした。
原因が特定できないというのは、本当に怖いです。

ただ、春は毎年母は体調を崩しやすいということもあるので、体調を整えながら生活をし、落ち着いたところでアレルギー科を受診して相談したいと思っています。


そのような状況だったので、前回の記事もちょっと雑だったかもしれませんm(_ _)m
>>>夕方老けにサヨナラ!小顔&リフトアップ効果のあるグッズ2選

余裕のある時に加筆しておきたいと思っていますが、お付き合いくださった皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

いただいたコメントへのお返事がすごく遅くなってしまったのですが、現在はすべてお返事させていただいています。
お手すきの際にご覧いただけましたらとても嬉しいです^ ^




さて、前置きが長くなってしまいましたが、最近清水の舞台から飛び降りる思いで購入した商品があります。

それをご紹介させていただきたいと思います。
私が今回購入したのは、ジバンシイの商品。下のアイシャドウと右端のハイライトは、そう高価ではありませんが、クレンジングと洗顔は1万円超え。

普段クレンジングや洗顔って5,000円くらいまでのものを使っているので、私としてはかなり思い切りました!

以下、ひとつひとつ詳しくお話ししていきたいと思います。



デュアル・ライナー #04 パッショネイト(全2色/税抜価格4,200円※限定)


ペン型のアイシャドウでアイライナーとしても使うことができるユニークな商品。
ピンクとオレンジ、ブルーとグリーン(#03 ダイナミック)の2種類の販売となっています。

出典:https://www.givenchybeauty.com/jp

メンバーさんの記事でこの商品を拝見して、あまりの可愛さに一目惚れ。カウンターにダッシュしました!

限定だったので購入できるかどうか少し不安でしたが、無事に購入することができました。
今のところ、まだ購入できる可能性が高いようです。

meeco
大丸松坂屋
髙島屋

デパートのオンラインによっては、どちらかが売り切れているものもあります。
詳しくは、オンラインや店舗にてご確認いただければと思います。


私が購入した、#04 パッショネイトは、ピンクとオレンジの組み合わせが絶妙でフェミニンな雰囲気に仕上がります。


もう1色のブルーとグリーンの組み合わせの#03 ダイナミックは、クールな印象で素敵でした。

でも、私の顔って甘めなのであまりクールなものを持ってくるとチグハグになるんですよね(^_^;)
ということで今回は、#04 パッショネイトのみを購入しました。

メイクの仕方はとっても簡単で、オレンジの部分を目の際に、ピンクの部分をアイホール側に当ててそのままアイラインを引くようにスッと引きます。

そして、少し立ててピンクの部分だけをアイホールに重ね塗りしたりして仕上がりを調整します。

思ったよりも使い方も簡単でした。

温もりのある、春らしい眼差しに仕上がるので、とても気に入り、かなり使い回しています♪
購入してよかったです!



タン・クチュール・ラディアント・ドロップ(全2色/税抜価格6,300円)


リキッドタイプのハイライト
カラーは、パーリーなピンクです。


スポイト式になっているのですが、先端部分にはブラシがついています。直接肌に塗っても一度手に取ってもいいのですが、量の調節がしやすい設計になっています。

現在20種類ぐらいのハイライトを所持していますが、1番のお気に入りに躍り出ました!

無類のハイライト収集家になってしまったので(笑)、6月にでもまたハイライトランキングの記事を投稿したいと思っています。

こちらのハイライトは、高さを出したい部分やツヤを出したい部分に塗るだけでなく、ファンデに混ぜて使うことができます。

そのためいつものファンデにもっとツヤを出したい時や明るさを出したい時に混ぜて使用しています。

すると、透明感がアップするのでいつもより美肌度もアップして見えるんです♪

もう手放せない!



ソワン ノワール メイクアップ リムーバー EX(175ml/税抜価格10,000円)


ジェルタイプのクレンジング
色はブラックです。

手に取ると、かなり濃厚なテクスチャー。
それを肌になじませていくとオイル状に変化します。そして、メイクや汚れとよくなじんでしっかりと落としてくれます。

ぬるま湯と混ぜると乳化するので3段階に変化することになります。
ですから、洗い流す際はマイルドな使用感です。

洗い上がりの肌にはしっかりと潤いが残っているのにスッキリとします。
ダブル洗顔が必要になるので、次にご紹介する洗顔料とともに使用しているのですが、ダブル洗顔しても乾燥は全く気になりません。

実は、先にご紹介したデュアル・ライナーを購入した際、クレンジング、洗顔、ローション、アイクリーム、美容液、クリームとライン使いをカウンターで体験しました。

夕方でとても疲れた顔をして行ったのに(金曜の娘のピアノのレッスンの間に行きました)、ハッとするほどの透明感が出たのには驚きました。

肌触りも洗顔まで終えたところでツルツルになって。
クリームまでケアしていただいて鏡を見た時には、フェイスラインがシュッとして上向きでハリのある肌に出会うことができました。

かなり感動したのですが、ジバンシイの最高峰ラインというだけあってとにかく高い(>_<)

「セレブになったらラインで買います(笑)」と言ってライン使いは無理であることはBAさんにお伝えしました。

それでも、クレンジングと洗顔だけでもかなり肌が変わるというお話をBAさんにお伺いしたのと、以前こちらをご愛用のメンバーさんからいろいろと興味深いお話を伺っていて、洗顔とクレンジングは元々買おうと思っていたところだったので、思い切ってカウンターで洗顔とともに購入しました。

結果、正解でした!



ソワン ノワール クレンジング リチュアル EX(175ml/税抜価格13,500円)


洗顔ってこれまで私のスキンケアで最も出番のないアイテムでした。

クレンジングは、大抵ダブル洗顔不要のものを使っていたし、朝は夏以外洗顔料は使わずに蒸しタオル洗顔を行なっていました。

でも、こちらの洗顔はこれまでの洗顔に対する概念をいい意味で覆してくれました。

潤いが増し、肌触りがツルツルになる洗顔だから。

使用感もまるで美容液を塗っているかのよう。
泡立つのですが、あえて泡だてずに濡れた状態の肌に美容液を塗る感覚でクルクルとなじませていきます。

そして、付属のスポンジですが、あらかじめ水に1分ほどつけておいてから使用します。
優しく肌を磨くようなイメージで滑らせていきます。

私の極薄肌には刺激が強いので、Tゾーンのみの使用にし、毎日ではなく、2、3日に1度くらいの頻度で朝か晩のいずれか使用しています。

このスポンジ、まかないコスメの凍りこんにゃくスポンジと似ています。

こちらのスポンジですが、税抜価格740円だったと思います。
ジバンシイのがダメになったら、まかないコスメの方で代用しようと考えています。

洗顔とクレンジングをジバンシイに変えて10日くらいでしょうか?
肌触りが滑らかになり、最初に感動した透明感のある肌をキープできています♪

使い続けていくことでの肌の変化も楽しみです☆

ソワン ノワールの中であと購入しようと考えているのは、ローション EX(150ml/税抜価格17,000円)とクレーム ユーというアイクリーム(15ml/税抜価格25,500円)。

アイクリームの方は、ハイライト購入時に片方の目の下だけに塗っていただいたんです。
すると、数時間後に帰宅して鏡を覗くと、そちら側だけクマが目立たなくなっていました!

怖いくらいでした(笑)

そうそう、ソワン ノワールの詳細については、オンラインの記載がわかりやすいです。

ソワン ノワール 美しさが生まれ変わるプレミアム スキンケア 太古の昔からあらゆる過酷な環境に耐え忍び、驚異的な生命力を持つ藻。ジバンシイ ラボラトリーズは、藻の命が宿る瞬間に成分を抽出することで、最高潮に達した藻の生命力が手に入れられることを解明しました。 宝石のように輝く漆黒のカラー、優雅な香り、高貴で官能的なテクスチュア。うっとりとした心地よさで肌を包む極上のエイジングケア*です。(*年齢に応じたお手入れ)

出典オンライン


また、肌に嬉しい変化を感じたらクチコミかブログでご紹介させていただきたいと思います^ ^

いつも思っていることですが、この世に膨大に存在するコスメのひとつひとつを自分自身で試すことはなかなか難しい状況にあります。

そのような中、みなさんからいただく様々な情報に助けられていて、いつも感謝しています。
この場をお借りして御礼申し上げます。

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました!

sachiran



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(11件)

  • おはようございます(*^^*)
    お母様、大変でしたね。原因不明って不安になりますよね…。季節の変わり目は色々体調の変化が出やすいですし、sachiran様も体調崩さぬようご自愛くださいね!
    ジバンシイのアイライナー可愛いですね(*´Д`*)私も先日、違うアイテムでジバンシイデビューしました(*´∇`*)
    ソワンノワール、最高峰だけあってお値段にびっくりです∑(゚Д゚)ですが、効果も絶大なのですね☆
    ハイライトの記事も楽しみにしていますヽ(*´∀`)

    0/500

    • 更新する

    2019/3/13 10:27

    0/500

    • 返信する

    ばあやんさん、こんばんは^ ^
    温かいお気遣いをいただきましてありがとうございます。原因不明ほど怖いことはないんだなと今回は実感しました。ただ、少しずつ思い当たることも出てきたりして、病院をいくつか回ってできることをしていきたいと思います!私も体調管理に気をつけたいと思います。

    ジバンシイのアイライナー、お褒めいただき嬉しいです(#^ ^#) ジバンシイでばあやんさんは何を買われたのでしょう?とても気になります!
    ソワンノワール、お値段にびっくりですよね(>_<) でも、嬉しい効果を感じられてよかったです♪

    ハイライトの記事も楽しみにしてくだっさってありがとうございます^ ^ またお付き合いいただけましたら嬉しいです。
    コメント、ありがとうございました!

    0/500

    • 更新する

    2019/3/15 22:02
  • 遅ればせながら、お母様大変でしたね。
    うちの主人もアレルギー持ちで救急車で運ばれるほどのものなのでお気持ちお察しいたします。一緒にいるsachiranさんも大変ですね。

    ジバンシィのアイライナー可愛いですね。
    またスキンケアは本当に清水の舞台から飛び降りるほどの価格ですね。
    それだけの効果もあるのでしょうね。
    感想も楽しみにしております♪

    0/500

    • 更新する

    2019/3/12 12:11

    0/500

    • 返信する

    tanpopoさん、温かいお気遣いをありがとうございます。
    ご主人もアレルギーで救急車で運ばれるほどなのですね…。現在は落ち着いていらっしゃるのでしょうか?私もしばらくの間、どうすればいいのか悶々と考えていましたが、少しずつ情報を集めてできることをしていくしかないなと思い始めました。しっかりサポートしていきたいと思います!

    ジバンシイのアイライナーをお褒めいただき、嬉しいです(#^ ^#) クレンジングと洗顔は私にとっては思い切らなければとても買えない価格でした(>_<) でも、逆にそういうものの方が大切にじっくり使って効果も実感できるのではと期待を持っています^ ^
    1本使いきった頃感想をアップできればと思います。またお付き合いいただけましたら嬉しいです。
    コメント、ありがとうございました!

    0/500

    • 更新する

    2019/3/15 21:41
  • おはようございます(^-^)

    お母様のこと、大変でしたね。私は、救急車に乗せられた事があり(¨;)。
    原因がわからないのは、怖いです。ピタッ!とお母様に合う、民間療法がみつかると良いですね。
    sachiranさんは、心の疲れはたまっていませんか?
    ちょっとしたプレゼントを、用意するのも、楽しいかもしれません:-)

    GIVENCHY→キャアア。アイライナー、可愛いです。ピンク&オレンジなんて☆春ですね。

    ハイライト→たくさんお持ちなんですね!GIVENCHYのピンクのハイライト、テンション上がります( *´艸)

    スキンケア→やはり、お値段がはるだけあって、効果もありますか(  ̄ー ̄)ノ。sachiranさんのお肌に、合っていたのも嬉しいですね。こんにゃくスポンジ、面白いです。
    私には、なかなか手が出せないので(笑)。blogを読んでいるだけでも、楽しいです。

    sachiranさん、ご自愛下さいませ

    0/500

    • 更新する

    2019/3/12 07:06

    0/500

    • 返信する

    ムーンリーバーさん、こんばんは^ ^
    救急車に乗られた経験がムーンリーバーさんにもあるのですね(>_<) それは大変でしたね…。
    原因がはっきりとわかり、母にピッタリの対処法が見つかるといいのですが。根気よく探したいと思います!
    私にまで温かいお気遣いをいただきましてありがとうございます。心の疲れ、溜まっているかもしれません(^_^;) そうですね、自分へのご褒美を用意したりしてリフレッシュしたいと思います(^ ^)/

    デュアル・ライナー、お褒めいただき嬉しいです(#^ ^#) 春らしく、温かみのある色なので今からかなり使い倒しています♪
    落とすアイテムに1万円以上出すのは勇気が要りましたが、効果もあってよかったです☆これも肌に合っていたからですよね。
    お付き合いいただきまして嬉しかったです^ ^ ありがとうございました!

    0/500

    • 更新する

    2019/3/14 21:37
  • お母様の体調、ご心配ですね。年齢と共に体力が落ち、春先は花粉が飛んで(今年は非常に多いそう)免疫力がより落ちてしまったのかもしれませんね。私も花粉で喉をやられ辛いです。。。sachiranさんも季節の変わり目で体調等どうか崩されませんように。

    ジバンシイのデュアル・ライナー、面白そうなアイテムだと思いつつ、他をチェックしていたので試せていなかったので情報嬉しいです。発色がとても綺麗ですね。時短アイテム&持ち歩き便利アイテムでしょうか。ラディアント・ドロップは顔色明るく見せてくれそうですね。アルマーニでもフルイドシアーというファンデーションに混ぜて使うアイテムがあるのですが、こういうタイプは好きです。
    ソワン ノワールシリーズはお高いけれど効果も高いと聞いています。1度使ったら止められなくなりそうで怖いです(苦笑)

    0/500

    • 更新する

    2019/3/11 22:36

    0/500

    • 返信する

    Atliさん、温かいお気遣いをいただきましてありがとうございます。いざという時に母をしっかりサポートできるよう、体調を整えておきたいと思います。
    花粉症、大丈夫でしょうか?実は娘も花粉症で喉が辛いと言っています(>_<) 閉塞感みたいなものがあるようで…。一日も早く症状が軽くなるといいですね。お大事になさってください。

    デュアルライナー、お褒めいただき嬉しいです(#^ ^#) そうですね、時短&持ち歩きに便利なアイテムでもありますね☆とても気に入っています♪
    アルマーニでもファンデに混ぜて使うアイテムがあるのですね!そちらも気になります。

    ソワンノワールは本当に一度使えばやめられなくなりそうです(笑) だからこそお財布と相談しながら続けられそうなものだけ手を出していきたいと思います!

    コメント、ありがとうございました^_^

    0/500

    • 更新する

    2019/3/14 18:50
  • 先月はお忙しい中、sachiranさん自身の体調が優れなかったり、お母さまが救急車で運ばれたりと大変だったのですね。原因が分からないのは不安ですよね。アレルギーを特定するのって難しいらしいですよね。
    アレルギーではないのですが、うちのお兄ちゃんも1歳の時にけいれんを起こして無熱性=原因不明だったのでその後、てんかんなのか、またけいれんを起こすことがあるのかと不安がありました。いまはさすがに10年経ってるので大丈夫かなと思ってますが、身体が棒のように硬直した感触と紫色の顔色、焦点の合わない目がいまでも忘れられず・・・救急車で運ばれるときのご家族の心配を思うと他人事とは思えません。同居されたのもそのことを気遣われてだったのですね。何かあったら周りの方の協力をお願いしたり、sachiranさん自身もお疲れがたまらないようにお過ごしくださいね!
    ジバンシイの大人買い・・・♪私もコウバコさんに教えていただいて洗顔ジェルを愛用してますが、ほんと感動しますよね!ライン使いはセレブにならないと難しいですが(>_<)、でも洗顔だけでも続けたいなと思っています。こんにゃくスポンジもなかなか優秀で、→

    0/500

    • 更新する

    2019/3/11 14:53

    0/500

    • 返信する

    わきんぼうやさん、コメントありがとうございます^ ^
    お兄ちゃん、大変でしたね(>_<) でも、この10年の間大丈夫のようで本当によかったです!
    発作的なものが起きると心配してただ側にいることしかできなくて…。でも、一緒に暮らすまでの間3回救急車を呼んだうちの1度しか私を呼ばなかった母だったので、今回一緒に救急車で行けたことだけでもよかったのかなと思いました。一緒に暮らし始めたのにはもう1人では置いておけないと思ったのが大きかったのですが、普段は私の方が助けられているように思います。
    私にまで温かいお気遣いをありがとうございます!いざという時にちゃんと自分の役割を果たせるように上手に手を抜いて(笑)体調を整えておきたいと思います。

    洗顔ひとつでも本当に感動しますよね☆私もまだ別のクレンジングの在庫があるので、時々併用していますが、それでも十分嬉しい効果を実感しています♪ライン使いはやはり高すぎですよね(>_<) 続けられそうなものにだけ手を出していきたいと思います!笑
    こんにゃく、ヘタらないのですか?それは優秀ですね♪→

    0/500

    • 更新する

    2019/3/14 14:51
    →ハイライターはかなりのおすすめです(^ ^)/ ファンデに混ぜるほか、目元にサッと忍ばせてくすみをカバーするのにも使えます。機会がありましたらぜひお試しいただきたいです!

    0/500

    • 更新する

    2019/3/14 14:52
  • こんにちは。
    早速効果を実感されて透明感溢れるお肌になられたようで、紹介した甲斐がありました。
    私も本当に嬉しいです。
    アイクリームの効果、羨ましい!私はクマよりタルミが悩みでサンプル使ってみてもタルミは中々改善しないです。
    う~ん、クレドのリフトアップ美容液を試そうかと思ってます。もうすぐ10%還元セールだし。
    ハイライター、やはり良いのですね!
    私も手持ちをもう少し消費したら買いたいです。
    私も薄肌なのでスポンジは週1回使用して、洗顔料は2回くらいマッサージとツボ押ししながら使ってます。
    お互い透明感を保ちましょうね~(*^_^*)

    お母様、さぞお辛かったでしょう。
    私もアレルギー症状でアナフィラキシーショックを起こし、救急車で運ばれたことありますから分かります。過呼吸になり息ができず、窒息死するかと思いました。
    ICUに一晩入院しました。
    5年間アレルギー科に通院し、今はほぼ完治してます。
    でも外出時は薬を携帯しています。
    私は他にも厄介な持病があるので健康が何より大切だと痛感しています。

    0/500

    • 更新する

    2019/3/11 12:32

    0/500

    • 返信する

    コウバコガニさん、こんにちは^ ^
    この度は、素敵な商品をご紹介いただきまして本当にありがとうございました!コウバコガニさんからお伺いした感想を元に今回はお気に入りの3品と出会えてとても嬉しいです(#^ ^#)
    アイクリームはたるみには効かないのですね…(>_<) と、伺うとB.Aのアイクリームの方がいいかなとちょっと揺れています。私も黒クマが気になる時があるので。教えてくださってありがとうございます!

    クレドのリフトアップ美容液って、4Dでしょうか?私も実はかなり気になっています。購入するなら還元セールの時が狙い目ですね!

    ハイライター、さりげないツヤが美肌に見せてくれてほぼ毎日のように愛用しています♪ファンデに混ぜて使ったりしていると、すべて使い切ることも可能だと思います。オススメです(^ ^)/
    スポンジはコウバコガニさんも週に1度のご使用なのですね。マッサージとツボ押し、いいですね!ツボ押しはしていなかったので早速やってみます☆
    本当にこの透明感を頑張ってキープしていきたいです!頑張ります!!→

    0/500

    • 更新する

    2019/3/13 17:53
    →母への温かいお気遣いもありがとうございます。コウバコガニさんも救急車で運ばれ、しかもICUに一晩入院されたことがあるのですね(>_<) 体験でしたね。でも、5年間アレルギー科に通院されてほぼ完治されたとのこと。よかったです!そして、母にとっても希望が見えてきました。外出時はお薬携帯されているのですね。いろいろと教えてくださってありがとうございます!母に伝えます。

    本当に健康が何より大切ですよね。私自身も心がけたいと思います。
    コメント、ありがとうございました!

    0/500

    • 更新する

    2019/3/13 17:58
  • おはようございます。
    お母様とsachiranさん、大変でしたね。
    体調がすぐれないのが続くのは、辛いですよね…。
    一日でも早く良くなるといいですね。
    ジバンシイの洗顔、確かに清水の舞台から飛び降りる気持ちになる価格ですね。
    冬の間は、洗顔はお休みしていました。体調が悪い日々が続いたこともあって、拭き取り化粧水で代用しています。
    春になって暖かくなってきたので、そろそろ洗顔を始めようかな。

    0/500

    • 更新する

    2019/3/11 10:47

    0/500

    • 返信する

    クッキー&クリームさん、こんにちは^ ^
    温かいお気遣いをいただきましてありがとうございます!やはり何事も健康であってこそ、ですよね。同じことが起こらないようできる限りサポートしていきたいと思います。

    1品で1万円を超えるコスメを買うのはやはり勇気が要ります(笑) 拭き取り化粧水で洗顔を済ませるのもいいですよね。その日の肌状態に合わせて切り替えるのがベストな気がします。
    これから少しずつ暖かくなって皮脂も多くなってくるので洗顔を取り入れていきやすいですよね☆
    コメント、ありがとうございました!

    0/500

    • 更新する

    2019/3/13 17:37
  • はじめまして♪
    ジバンシィのクレンジングと洗顔料に、飛びつきました!!今は お休みをしていますが、このクレンジングはやみつきになります♪ クレンジング料が肌に負担になると言われていますが、これは そうかなぁ?!と疑問になるくらい 肌負担ないです。 アレルギー、芽がいぶくこの時期は 今まで平気だったのに 突然にひどくなる方もいらっしゃいますから、大変ですよね(T . T)

    0/500

    • 更新する

    2019/3/11 09:34

    0/500

    • 返信する

    こはく28さん、はじめまして^ ^
    コメントいただき、嬉しいです(#^ ^#) ありがとうございます!

    こはく28さんもジバンシイのクレンジングにハマっていらっしゃったのですね☆それは嬉しい共通点です♪こちら、肌への負担は全くといっていいほど感じませんよね^ ^ 私もすっかりハマってしまいました。
    アレルギーは本当にある日突然始まったり、つい先ほどまで元気でも起こったりしてそこが怖いですね。これ以上のことにならないようサポートしていけたらと思っています。

    0/500

    • 更新する

    2019/3/13 17:28
  • おはようございます。お母様大変でしたね。
    季節の変わり目は体調管理も難しいですよね。次男もアレルギーの鼻と咳で中耳炎になりました。
    sachiran様も看病や子育て大変だと思いますがお身体大事にしてくださいね
    ジパのブルーグリーン素敵(>ω<)発色がツボです。ピンクオレンジも春らしくて素敵(*^^*)カラーメイクしたくなりました

    0/500

    • 更新する

    2019/3/11 09:02

    0/500

    • 返信する

    るぅさん、こんにちは^ ^
    次男くん、アレルギーで大変でしたね(>_<) よくなりましたか?うちの娘も今花粉症で辛そうなので、他人事とは思えません。お大事になさってください。るぅさんも季節の変わり目ですし、ご自愛くださいね。
    温かいお気遣い、ありがとうございます!こんな時こそ体調管理に気をつけなければいけませんね。

    アイシャドウ、どちらも綺麗で素敵ですよね☆お褒めのお言葉が嬉しいです(#^ ^#)
    こういうカラーに元気をもらってどんな時も笑顔でいたいですね^ ^
    コメント、ありがとうございました!

    0/500

    • 更新する

    2019/3/13 17:17
  • おはようございます。
    お母様、大変でしたね。
    原因が特定されないのは、日々の生活の中で不安なことと思います。
    ご家族も心配ですし。sachiranさんもご無理をしませんように。

    確かに清水から飛び降りる気持ちですね。
    コスメはだんだん上限がなくなってきている気がします。
    でも、お試しして効果を実感しての購入は、間違いがなく、必ずお肌にかえってきますから。
    洗顔は大事と聞きますが正にですね。
    また、詳しい使用感などを聞かせていただきたいです。
    そして、ハイライターのお持ちの種類にびっくりです。
    そちらも、楽しみにしています^^
    まだまだ気温の変化もある時期、お体にお気をつけてお過ごしください。

    0/500

    • 更新する

    2019/3/11 08:40

    0/500

    • 返信する

    ranmaruさん、こんにちは^ ^
    温かいお気遣いをいただきましてありがとうございます。いつでもしっかりサポートできるように私もちゃんと体調を整えておきたいと思います。

    本当にコスメには上限がなくなってきているような印象ですよね(>_<) もっと手軽にいろんなものを試せるといいのに、と思います。
    私にしては思い切りましたが、結果大正解で肌にかえってきているのを実感しています♪

    洗顔、本当に大切ですね。使う度に肌がリセットされながら整えられていく、そんな印象を抱いています。
    ハイライターに関しては取り憑かれたように集めてしまっていて(^_^;) せっかくなのでスウォッチなどでご紹介したいと思います。またお付き合いいただけましたら嬉しいです(#^ ^#)

    今日は雪が降りましたね。やはり春はすんなり訪れないのが北海道ですね。ranmaruさんもどうぞご自愛ください☆
    コメント、ありがとうございました!

    0/500

    • 更新する

    2019/3/13 17:11
  • →いまだヘタらないです。
    ハイライターも気になってましたが、すごくいいのですね♪
    実は伊勢丹のメイクアップパーティーでジバンシイ寄ろうと思っていたのですが時間切れで・・・近いうちに行きたいです。

    0/500

    • 更新する

    2019/3/11 14:55

    0/500

    • 返信する

  • もっとみる

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる