818views

お肌にやさしい最強UV ベルディオ

お肌にやさしい最強UV ベルディオ

みなさま、こんにちわ♪
メンターム ブランドファンクラブ担当です(^o^)

そろそろ、日やけが気になる季節ですね(゚ω゚;ノ)ノ
春が近づくとお肌の調子がイマイチになる…という方も多いのでは?
キメが乱れたり、ザラつきが気になったりなど、ゆらぎやすい春の肌。

お肌の不調も紫外線も気になる~~!!


そんな悩める春の肌には、

強さ

(紫外線防止効果)と

やさしさ

(肌への使用感)を兼ね備えた日やけ止め

『ベルディオ』

がおすすめです。


ベルディオは、季節の変わり目でゆらぐ肌でも、みずみずしくて軽いつけ心地のやさしい使用感です。「ミルク」「ジェル」「エッセンス」の3つのタイプがありますが、どれも顔・からだに使えて、す~っとお肌になじんでとても使いやすいんです。
こんなに軽いのに、強烈な紫外線も防ぐSPF50+ PA++++でしっかりお肌を守ってくれます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【SPF50+とは?】
赤く炎症をおこしたり、黒化につながるUV-B波を防止する効果が素肌の状態に比べ50倍以上あることを示します。

【PA++++とは?】
肌の奥まで届き、肌の老化につながるUV-A波を防止する効果が「極めて高い」事を示します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


春先も真夏も…むしろ1年中使えるアイテムですね。
お肌の露出が少ない今なら手軽なサイズの「エッセンス」又は「ミルク」を。お肌の露出が増えてきた頃にはたっぷりサイズの「ジェル」がおすすめです☆

全国のドラッグストアで発売中です。(一部お取り扱いのない店舗もございます)
ぜひ店頭でもチェックしてみてくださいね♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる