600views

乾燥による小ジワ対策をしつつも、すっぴんが輝く白肌を手に入れたいっ(^o^)

乾燥による小ジワ対策をしつつも、すっぴんが輝く白肌を手に入れたいっ(^o^)

銀座の街を一周して、新作のお洋服をチェックしていると
春色の淡いパステルカラーのキャンディーカラーのお洋服に身を包んだマネキンの姿が目に飛び込んできます。

2019年のファッションのトレンドカラーは、イエローやグリーン

春の訪れにあわせて新生活がスタートしたり新しい顔を迎える変化のある季節。

お洋服を物色するときには
クローゼットの中身を頭にめぐらせ、コーディネイトを考えてウィンドーショッピング。
買う前から妙にテンションがあがります(^o^)

マロニエゲート銀座2にある
the dnart by STAMP NAILザ ディナートでネイルは苺ミルク色と、ペールグリーン、サクラモチーフの手元にしたのでより一層春の色に恋い焦がれているところ。

しかしながら
年齢を重ねてくると肌のトーンに変化がでて、若いころと似合う色が変わってくるのが悩みの種。
原因は加齢からくる肌のシミくすみです。

お花や、キャンディーのように華やかなカラーのお洋服を着こなすために続けているのが健康的で美しい透明感のある肌を手にいれる為の美白ケア。

輝くためにはシミやシワは不要。

乾燥による小じわを目立たなくする効果のある成分配合のキールズ DS クリアリーホワイトを続けてます。

キールズの美白ラインは、アクティブCと呼ばれる
次世代活性型ビタミンC誘導体配合で、2種の医薬部外品として承認されている
アイテムがあります。

こちらのシリーズは、3アイテムが医薬部外品です。

DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス

DS クリアリーホワイト トリートメント トナー

キールズ DS クリアリーホワイト クリーム アドバンスト

天然由来のスクラブ成分が不要な角質をオフしてくれるので、上記他3アイテムが
より相乗効果を発揮しているのだとおもいます。
DS クリアリーホワイト エクスフォリエーティング クレンザー

化粧水や美容液の使い心地は、お肌への浸透がよいタイプですーっとなじむ感じです。


美白対策をしながら、お肌のすこやかさをサポートしてくれる2way仕様。
お肌のキメを整えて小じわを大ジワにしないようにケアしていきたいなっ(^o^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/24~11/30)

プレゼントをもっとみる