243views

酵素の力 まずは頑固便秘解消、お腹が凹んで、体重減ってる~♪

モニターブログ

酵素の力 まずは頑固便秘解消、お腹が凹んで、体重減ってる~♪

うらら酵素

そもそも酵素は「生酵素」じゃないと本来の力を発揮することが出来ないのですが、このうらら酵素に使われているのは全て生酵素っていう豪華っぷり。

加熱すると酵素の効果がなくなる・・なので「生酵素」
酒粕酵母にはセラミドやプロリンが含まれており、この2つの成分は美容成分として有名ですよね。
ダイエットに美肌も♪

基本的にうらら酵素に決まった飲み方はないようなので、1日2粒を朝食の前にお水で飲む事にしました。
食生活は今と変えず、朝昼晩と1日3食、わりとシッカリ食べてます。
運動はお風呂上りのストレッチと週1回のヨガ教室のみ。

先ず、最初の変化は「便秘」
この便秘であって当然のように生きてきた私には、苦労せず快便なんて有り得なかった。

3日目から、朝食後、なにやらお知らせが在ってトイレへ。
何て、快調なんでしょう?!(^^)!
こんな気分、味わったことがありません。

爽快♪ 便秘症の人は、コレだけでも試す価値ありますよ。

第二に気付いたことは・・空腹感?がマシというか
酷い暴飲暴食の欲が抑えられているように感じました。
コレまでなら、我慢すれば必ずドカ食いに走り、反省ショボン^_^;の繰り返しでしたから。

食事は野菜をタップリ取り、おやつもナッツ類を食べてました。
そして、晩御飯のみ!栄養重視で極少量に押さえました。

活動する日中は、以前より野菜を多く取っていたので満腹感が続き
「ダイエットしてるから!」とか「我慢我慢!」
という、罪悪感や(笑)ブレーキを掛けない分ストレスが無いわけです。

わりとすぐに身体が軽く感じるようになり
朝、体重計に乗るのが楽しみになってきて、やる気満々。

結果は上々で、すぐにー500g!コレには嬉々として益々頑張ろうと言う気になり
後は徐々にー200gと、目に見えて減っていきました。

この目で見える数字の変化は、支えとなりますね。
空腹無理をしている訳ではないので、誘惑が在っても、この確かなマイナス数字で
乗り越えられました。 「まだ、やれるぞ」と。


うらら酵素」摂取と食事改善、意識改善も大の効果を成し
摂取2週間で約マイナス1.5kgです!!
身体がかる~く感じられ、おなか周りがスッキリ。
止まらなかったベルトが止まった(;゚д゚)


素晴らしい(ToT)
このまま行けば、ホントにマイナス5kgも夢じゃありません。
達成したら、スリムなデニム履くの♪ファッションが楽しみになってきて。
夏前だし、嬉しくて仕方ないです。

便秘に減量に、身体の重さ改善で身が軽くなって
上機嫌ですよ(笑)ニコニコで過ごして目標達成できそうです♪♪


うらら酵素
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2938245
株式会社e.Cycleさんのモニターに参加中♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる