1582views

ううーーー朝の顔がヤバすぎて韓国のりみたいだーー誰か助けてーーー
昨日もちゃんと寝る前ヴァセリン塗ったのに、ヴァセリンの油っけどこいったの?

化粧水の水分なんて一瞬で飛んでいく。
ゴマ油でも歌舞伎揚げでもいいから早く油分をーーー




昨日せっかく赤みが引いてたので、また比較画像を作ってみた。




まずは正面バージョン↓





あれ?鼻の穴でかくなった?

うーん。
正面だと向かって右の1番目立つでっかい鼻くそがまだ残ってるので、
あまりキレイになった感がないな。

この鼻くそがラスボスかー。




続いて横向きバージョン↓






苦労して並べてみたけど、さすがに27日目から33日目は6日しか経ってないので
もみあげが濃くなった以外はビックリする様な変化はないね。
つーか画像ちっちゃくてよくわからん。クリックしたらでっかくなるのかな。

ホクロは無理って事なので全く期待してなかったけど、やっぱり全く薄くならないね。
けどこのホクロの位置を目安に画像を並べてるので、なくなってもらったら困る。





こうしてみたらどうだろう?







ぎゃあキモイ!
ホクロを一番星とした気色悪い夜空みたい。

よくあるシミ予備軍が見れる機械っぽいけど、これはただ画像を加工しただけ。
これが予備軍の機械だったらショックで今すぐ寝込むしかない。
でもなんか33日目の方が汚く見えてちょっと凹む。




で、大変なの!

私が絶大な信頼を寄せる日焼け止め↓が残り少ないの!


キャップ繋いだネックレスはあきらめたのでキャップはもういらないんだけど、
安くてしみなくて顔に直接ぶっかけられるやつは今の季節これしかないの!
直接かけないでって書いてあるんだけどね。

で、昨日ドラッグストア2件回ったけど置いてないの!

スギ薬局にあるんだけど、近くにスギ薬局ないの!

そんで今日もアゴは容赦なく剥けてるの!


でももう洗礼の時期は過ぎ去って、ゴジラの様な痛みはおさまった。




で、ようやく腕(表)も赤くなってきた↓




矢印のかさぶた、一体いつになったら消えるんだろう。
ホントはかさぶたの顔したシミなんじゃないかと心配でしょうがない。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる