10089views

理想のベースメイクは「くずれないツヤ肌」

理想のベースメイクは「くずれないツヤ肌」

いつもご覧くださり、ありがとうございます(^^)
初めましての方も閲覧ありがとうございます(^^)

この春のベースメイク製品は素晴らしいものばかりで、選ぶのに悩んでしまいますね…!

これまでにいくつか試してきた中から、まずはこちらにしてみました。

ル ブラン クッション


パールのような明るいツヤ肌を手軽に作れます。2回ほど試し、ツヤ肌なのに崩れにくいのが気に入って購入しました。


ル ブランクッションの口コミ





ヴィタ ルミエール グロウを使っていた時にも感じたのですが、シャネルのクッションは弾力があって扱いやすいです。付属パフは柔らかくて肌当たりが良いので使っていて気持ち良いです。つるんとした肌の仕上がりが長時間続いて、毛穴落ちしにくいようにも思います。私にとってクッションファンデはお直し用というイメージでしたが、これなら朝からクッションでもいけそうです(^^)



ケースはレベージュ トゥシュ ドゥ タン ベル ミン(ジェルファンデ)と同じ形なので、入れ替えも可能だそうです。


合わせる下地は、ル ブラン バーズ ルミエールなら崩れにくさ倍増。(その分念入りなクレンジングが必要ではあります。)こちらのミモザは、明るいベージュと赤みを消すイエローのバランスが良いカラーです。


これを使うと肌の色が均一に整うので、ファンデーションが少量で済むというメリットもあります。もともと時短になると言われているクッションファンデですが、この下地を組み合わせれば更なる時短が叶ってしまいます。




ル ブラン シリーズといえば、スキンケアもとても良かったのです…!それについてはまた別の機会に(^^)





皆様は春のベースメイク、お決めになりましたか?
記事や口コミを通じて教えていただけるのを、楽しみにしております(^^)


最後までご覧くださり、ありがとうございました(^^)likeやフォロー、コメントに深く感謝しております(o^^o)




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる