1909views

メゾンクリスチャンディオールでお買い上げ。

メゾンクリスチャンディオールでお買い上げ。


GINZA SIXに行って来ました。

オンラインショップで買い物したときにサンプルいただき、東京行くならお店に行こうと行って来ました。

正直、サンプルのサクラはピンとこなかったので、全て香りかいでみました。

ローズやスズランが入っている物が目立ちました。

ディオリッシモ持っているので、ラッキーもディオリッシマも似た感じで今回は見送り。

ローズ系も好きなんだけど、香りの強いバラばかり育ててるくらい生花のローズの香りが好きなので今回は見送り。

ジャスミンは好きだけど、ディプティックに似てるのがあるなぁと見送り。

他のメゾンになる前からある物とかは今回は見送り。

結局、テカシミアお買い上げ。

コレだ!と感じました。

バスクリン風?な香りもしつつ、ティーの香りがしっかりと香ります。
爽やか系と甘みのあるティーって感じです。
日によって香り方は若干違います。

ブルガリのオパフメとオーテルージュ使ってたので、ティー系が好きなんですねぇ。

メゾンシリーズはディオールの香り程、主張が強くなく、柔らかな物腰で、実は深みのある香りが上品に香ります。

特にテカシミアはつけすぎになる感じはないかな。

今からの季節に良い感じです。

サンプルも大きいサイズなら1本、小さいサイズなら3本いただけたので、色々ためしたかったので、迷った候補のローズジプシー、ホーリーピオニー、ジャスミンデサンジュいただきました。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フレグランス カテゴリの最新ブログ

フレグランスのブログをもっとみる