164views

Dr.シェア プレミアムスキンカクテル  & V30パウダーエッセンス

Dr.シェア プレミアムスキンカクテル  & V30パウダーエッセンス

こんばんは。
今日はもう1本美活ネタ 
なぜか月曜からちょっと元気w

医療レベルと同程度の効果が期待できる高純度プラセンタ美容液を扱っている
Dr.シェア様よりプレミアムスキンカクテルV30パウダーエッセンス をお試しさせていただきました。




どちらもSNSでよく見かけていて、すごく気になっていたんですよね。

まずはプレミアムスキンカクテル



ボトックス注射と同様な効果を持つペンタペプチド-18が配合されています。
ボトックス注射を打たずとも、同様の効果が得られるなんて

ボトックス注射はなかなか手が出せませんが、こちらであれば美容液なので
軽くお試しすることができます。
ペンタペプチド-18だけでなく、プラセンタやヒアルロン酸も配合されているんですよ。
そして、一番心躍るのはそのパッケージ

なんと注射器みたいなんです!!



まるでボトックス注射をするかのように美容液を肌に注入することで
しわを消して、ハリ感出しちゃおう作戦です。

このパッケージ、結構理にかなっていて、使いたい分だけ適量を出すことができます。
なかなか使い勝手いいんです。





美容液は柔らかいジェルのようなテクスチャーで、とってものびが良いです。





注射器を使って、美容液を肌にのせ、少し引き上げるようにマッサージしながら優しく塗り込みます。

夜のお手入れで使っておくと、翌朝のハリ感、弾力感が違います。

きゅっと上向きな肌ができる。

ちなみに集中的に使ったのは眉間のしわ!
私は、昔から目が悪くそのせいで眉間のしわがすごく気になっていました。

このプレミアムスキンカクテルを使って、毎日眉間のしわをケアしていたところ

眉間にふっくら感が出てきた気がします。

さすが、ドクターズコスメ !


お次は最近とても注目しているビタミンC美容

V30パウダーエッセンス




活性持続型ビタミンC誘導体を30%もの高濃度で配合されているんです






そしてなんと言っても驚きが、そのテクスチャ

パウダーなのに、肌にのせるとするすると溶けていき、液体状になるんです。





なので、洗顔後指に取って、シミが気になるところへダイレクトに塗布可能。

ビタミンCが高濃度だと刺激が少し心配だったのですが

こちらは刺激もなく、しっかり毎日使うことができます。

最近、頬のシミがとっても気になるようになってきたのでしっかりとケアしています。
パウダーなので、思ったより1回に減る量が少ないんです。
なので、お値段はそこそこしますが、コストパフォーマンスは良さそうです。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる