2906views

rms beauty「美しい女性は、誰にも言わないと決めた秘密を胸の奥に隠している。」

rms beauty「美しい女性は、誰にも言わないと決めた秘密を胸の奥に隠している。」

タイトルのカギかっこ内は、rms beauty公式サイト、「スウィフトシャドウトリオ」の商品ページからの引用です。いゃ~、いいですよね~~(^ω^)(^ω^)(^ω^)←。
rms beauty 私は今回が初購入です(^ω^)。アメリカのブランドなんですよね。
コスメキッチンや高島屋ベルナチュレールで見かけるたびに気になっていたブランドでしたが、@コスメニュースでこのパレットの配色に一目ぼれしました。
スウィフトシャドウの既存定番には無い3色の限定パレット、スウィフトシャドウトリオ。先日、4/17発売でした。
早速→⊂二二二( ^ω^)二⊃ベルナチュレールでTUしてもらい、すんばらしい仕上がりだったので購入しました。
(ビューティニュースの画像ではなぜか製品の左右の色の配置が逆になってましたが(笑))

昨日クチコミもしましてそちらがほぼすべてなんですが、せっかくなんで多少スウォッチなども追加したブログもアップしておきます。

大人の恋をテーマにした甘くないピンクカラー((゜゜)←笑)との事ですが、
いやたしかに、一見極甘配色のように見えて、実際つけるとクールでかっこいい(「クールでかっこいい」って、「馬から落ちて落馬した」とか「危険があぶない」の類のおかしげな言い回しですかね?笑♪)パレットです。大人って範囲が広すぎるが(笑)、私の年齢でも全然大丈夫^▽^。

シークレットフリング(右)、ハートブレイカー(中央)、ラブレター(左)/計4.5g
以下は、ブランド公式の各色イメージワード↓

シークレットフリング(右)
心に秘めた禁断の恋のようなマルベリーモーブ


ハートブレイカー(中央)
心をかき乱す恋に平静を装うような大人のディープトパーズ


ラブレター(左)
初恋を思いおこさせるフレッシュなダスティペールピンク


だそうです。

ツヤツヤの質感。色には落ち着きと鮮やかさの両面ある、一捻りあるアンビバレントな大人パレットですね(゜ω゜)。
ブルーベース/イエローベース色混成パレットなのがまたかえって良い。
外しがあった方が、お洒落ですからね~(/^ω^)/♪☆彡。
全成分を見るとシンプルなんですが、質的にも長時間ヨレ・崩れ・変色一切なしでいいシャドウだと思います。

スウォッチ・・・

全色シマー。サテンとメタリックの中間位の輝きです。
上のスウォッチはいずれも水使用せずドライで。

中央:ハートブレイカーと右:シークレットフリングの組み合わせがかなり好きです。
ドライでも十分高発色ですけど、
水ありだともっと鮮やかになります(^ω^)。↓
ま、わたしはかえって水なしの色調の方が好きかなー。
カラーライナーとして使う場合は水ありの方が発色的にも、ラインを引く時のコントロールもしやすくて◎です。

エスニック・フォークロア調でもあり、
なおかつどこか「和」の雰囲気でもあり。
よーじやカフェのクリアファイルに載せたら一体化して融け込んでます(笑)。


手持ちのモーブ系パレット、ディオールバックステージアイパレット002と比べても澄んだ色合いで高彩度、私には難易度が高いのですがマンネリ打破のスパイスとして丁度よいパレットです(゜゜@)。
ディオールバックステージアイパレット002は、かなり低彩度、くすみ色なのがよくわかりますね。Diorは淡ピンクもかなりのくすみピンク。rmsの方は淡ピンクも中間調のグレイッシュなくすみはなくて、澄んだピンクです。
春夏の日差しにはrmsの方が合いそう。

以上、スウィフトシャドウトリオのレビューでした^ω^☆

※今回はコメント欄は閉じておきます^^※

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる