1048views

4月のコスメ購入品、家計簿

4月のコスメ購入品、家計簿


4月のコスメ購入品はこちら。

すでに1月ごろから春コスメは購入しており、
足りないアイテムを買い足す程度でした。

最近コスメは今ある子たちを使い切ってあげたいなという気持ちが強く、新しいコスメはあまり購入していません…
あとどのくらいその気持ちでいられるかはわかりませんが(´ω`)笑

dejavu
ペンシル型眉パウダー ダークブラウン 900円
クリームペンシル リアルブラック 1200円

どちらも今使っている別のものがなくなったので気になっていたdejavuにしてみました!

上がアイライナー
下がアイブロウ

アイライナーは擦ってもほんとに落ちなかったのですが、目元だと気づくと消えています…
ただパンダにならずにいなくなってくれます。
勝負メイクには向かないかもですが、普段使いにはいいかも!
アイブロウは夕方には眉尻消えてますが、アイブロウコートをすれば落ちないです。


タッチインソル シャドウデュオ 02エルドラ
アウトレットで約1000円

気になっていたのですが、日本の店舗で売っているのを知らなくて、見つけた瞬間購入しました!

上から
アイシャドウ直塗り、指でぼかしたもの
グリッター直塗り、指でぼかしたもの

グリッターはお気づきの通り、塗るだけで粉が飛び散ります。指でぼかすとさらに飛びます。
アウトレットだからなのか…?
1回使っただけでこんな感じです。

アイシャドウは発色もいいし、ぴたっと密着して落ちにくいのでおすすめ!
でもグリッターのことを考えると他の色の購入はないかな。


パラドゥ リップティント RD01 900円
会社でコスメポーチを忘れたときに購入したもの。
忘れたとき用に会社に置いているため、お写真なくてすいません( ; ; )

RDなのですが、赤みはなく、ローズ系の落ち着いたお色。
オフィス向けのお色だと思うのですが、私の口元には落ち着きすぎてしまいます。
美容液75%とのことですが、敏感乾燥唇の私はこれ1本だけで1日過ごすというのは無理でした…


合計で約4000円!
今までて最低額かも!?
この調子で頑張りたいと思います!

最後までお付き合いいただきありがとうございます(^^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる