948views

ジョンマスターオーガニックのツヤ出しヘアミスト

ジョンマスターオーガニックのツヤ出しヘアミスト

最近お気に入りのヘアミストです。

ジョンマスターオーガニック G&Cリーブインコンディショニングミスト N

良く行く美容院での仕上げに、ロレッタのベースケアオイルかジョンマスターオーガニックの
コンディショニングミストを使ってもらうことが多いです。(他ミストのときもありますが。)

ロレッタは香りも好きで以前から持っていたのですが、手軽さと仕上がりの良さで
ジョンマスターオーガニックも美容師さんに勧められていたので試してみました。

液体は無色透明です。

香りが強いです。キャップを開けると香ります。
イランイランとグレープフルーツの香りだそうで、多分イランイランが強いのだと思います。
つけてしまえば気になりませんが
開けたては「こんなに匂いするんだー」と思いました。多分サロンと自宅の広さの違いも
あると思います。
帽子を被ると脱ぐときふわっと香りますが、そうじゃないとそれほど残らないです。

ミストなので手が汚れたりべたつきません。
髪にシュッシュとかけ、ブラシで整えてあげると艶が出ます。
あまりまとまりは強くないかも知れませんが、さらさらストレートヘアがすとんとまとまります。

もう少しまとめたかったら、ロレッタのオイルや、同じジョンマスターオーガニックなら
ミルクタイプの方がしっとりまとまります。

さらさらヘアで艶というのはこちらのミストが適役だと思います。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる