162views

キールズのベストセラー化粧水からインスピレーションを得た保湿クリーム

キールズのベストセラー化粧水からインスピレーションを得た保湿クリーム

先日、キールズのカレンデュラ新商品イベントにご招待いただきました。



気になっていたカレンデュラの新商品は、キールズのベストセラー化粧水「カレンデュラトナー」からインスピレーションを得た保湿クリーム。



キールズウォータークリームCL
■内容量→50ml
■価格→4,900円(税抜)



このクリームには、顕微鏡でやっとみえるぐらいの微粉化された数百枚のカレンデュラの花びらと、高濃度なカレンデュラ花エキスが配合されているんだそうです。
もちろん肉眼では見ることはできませんよー(笑)ちなみに、配合されているカレンデュラの花びらは、エジプトの農園で一枚一枚丁寧に手摘みされたものです。



このカレンデュラの恵みを最大限に引き出すために高度なウォータークリームテクスチャーが採用されています。
クリームとは思えない、スッと軽い…みずみずしい新感覚なテクスチャー。ダメージを受けた肌を整えながらうるおいで満たしてくれている感じ。



ベタつかないので、季節を問わず心地よく使えそうです。



乾燥や毛穴ケア、ニキビケア、ゆらぎ肌にも◎
また、冷蔵庫で冷やして使うこともできるので、日焼け後のケアにもオススメですよー。



是非、新感覚のクリームを体験してみてくださいね。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる