1395views

新規購入品とリピ品☆

新規購入品とリピ品☆

おはようございます♪

最近本来の面倒くさがりが顔を出して、ブログをまとめる気も起きず…
仕事を辞めてから遊びに行く時以外、何もやる気がおきません…
少しくらい忙しい方がイキイキとした生活がおくれますね(;・∀・)

購入品も写真はなんとか撮っていましたので久々に記事をまとめてみました!



●ロージーローザ エアリータッチパフ

●マペペ 跡が付かない前髪クリップ


ロージーローザはシフォンタッチスポンジを以前使っていて気にいっていました。
今はクレドポーボーテの薄づきのファンデーションを使っていて、吸われすぎないようにクッションファンデのパフを使っています。
エアリータッチパフは独特の形でスポンジの跡が付かなくて綺麗に仕上がるそうなので試しに購入。
500円とお値段はちょっとお高めですね。


マペペの跡が付かない前髪クリップは4個あったはずが、いつの間にか2個行方不明になり…
買い足しました!
本当に跡が付かないので便利です。



●キス コントロールカラーベース 04


YouTubeでメイクのお仕事されている方が紹介していたコントロールカラー。
チップタイプで部分使いに良いと絶賛されていたので、肌の赤みが気になる部分に使いたいと思いグリーンを購入。
ナチュラルに赤みを消してくれますが、私にはちょっと白っぽくなりすぎる気が…
ザセムの01番で隠す方が綺麗な気がしました(;・∀・)
薄づきでナチュラルにカバーしたい方にお勧めです♪
チップタイプなので、悩み別にそれぞれ乗せて使えるのは本当に便利だと思います☆



●SHISEIDO モアリップ


こちらも好きなYouTuberさんが使っていて、ないと不安というくらい絶賛していたので購入。
医薬品ですね!
1200円と安くはありませんが、効き目は確か!
購入した時、右側の唇の端が切れていてヒリヒリしていましたが、塗った翌日にはほぼ治っていました。
夜塗って寝ているので最近は唇のガサガサはなくなりました(* >ω<)

乾燥の激しい冬に使ってはいないのですが、今のところお気に入りです♪




●アンドハニー ディープモイストヘアオイル


前回の記事でシャンプーとトリートメントの購入紹介をして使っていますが、お気に入り過ぎてオイルも購入しましました!
結構重めのオイルなので、髪のパサつきが凄く気になる人にお勧めです!
ヘアパックもあるようで…多分買う…笑

シャンプーの香りが1番好きかな。
トリートメントもオイルもシャンプーの香りを潰さないのでいい感じです♪
取り敢えず翌日も髪良い香り(∩´∀`∩)

使っているエリップスヘアオイルオレンジよりしっとりしている感じで、翌日のデジタルパーマのカールがいい感じです(*^_^*)




●メイクそのまますっきりシート

去年?くらいから気になっていたメイク直しシート。
可愛さにつられて購入してみました。
仕事を辞めてから、昼間遊びに行くことも増え、顔に日焼け止めを塗るようになったので、汗をかいた時の化粧直しに使おうと思います。

今までは化粧下地やファンデにSPF入っているので顔に日焼け止めを塗ることもしなかったのですが、さすがに長時間昼間外出することが増えて若干色が黒くなった気がして、日焼け止めも顔に塗るようになりました。
化粧直しではミストを大量にかけてティッシュオフしていたので、次回からこちらのシートを使っていきたいと思います!
使い終わったらまたレビューします(*^_^*)




●毛穴撫子 お米のマスク

●ルルルン フェイスマスク プレシャスRS2

こちらは安定のリピ品。
お米のマスクは朝用、ルルルンは夜の毎日パック用です。
最近まで緑のルルルンを使っていたのですが、何故かたまにピリッとすることがあったので、赤に戻しました!




●キャンドゥ ブロー&スタイリングコーム

こちらもYouTubeで知りました。
一時期かなり売れていたみたいですね。
ブローが楽にできるアイテム。
ただ、今はデジタルパーマをしているので出番無しです(;・∀・)



●ノブⅢ ウォッシングクリーム

こちらも安定のリピ。
なので割愛☆


日焼け止め類もいくつか購入したので、また近々アップしたいと思います!

本日もお読み頂きありがとうございました(*´▽`人)




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる