商品情報詳細モアリップ N (医薬品)
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- モアリップ
- ベストコスメ
- ランキングIN
- 商品説明
- 第3類医薬品
- 医薬品分類
- 第3類医薬品
- JANコード
-
4987415688503
4909978204440
クチコミモアリップ N (医薬品)
モアリップ N (医薬品)についてのクチコミをピックアップ!
mrn77さん認証済
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 63件

乾燥で唇や口角が荒れたときに購入しました!それから気に入りリピートしてます。1日で治りました!痛みもすぐに引いてくれて万能なリップだと思います(^ ^)就寝前に塗ると翌朝しっとりプルプルです!
2016/8/7 00:01:11
続きを読む
erimaka0711さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 80件

唇が荒れて、何かいい市販品がないか調べていたら口コミが良かったので購入しました。ベタつきも少なく、荒れている唇にも刺激もなく使えました。何日か使用していると荒れが改善されました。即効性は私は感じられませんでしたが、よく唇周辺が荒れるので、就寝前などに塗って寝たりに使っています。
2024/5/2 06:54:43
続きを読む
bb8_さん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1件

使い切りコスメの一つです。唇がとても弱く、どんなグロスや口紅を塗っても皮がぽろぽろめくれてきてしまうので悩んでいました。朝の洗顔後に唇に使用していますが、これを使い始めてから皮剥けがなくなりました!朝の洗顔後と就寝前に毎日使っていますが、今のところ異常はありません。DHCのリップやワセリンと比べると油っぽさがなく、…
2018/9/4 21:19:46
続きを読む
みーえちんさん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1件

新しいリップを見つけては購入するものの、結局は戻ってきてしまうモアリップ。口角炎、唇のヒビ割れにも即効性があり、本当に重宝しています。6本目リピート中!もはやこのリップ以外全て無くてもいいかも。どんな高級品より優れています!
2022/3/20 15:31:28
続きを読む
了解パンダさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3047件

唇が荒れて他社の製品を塗っても、蜂蜜やワセリンでホットパックをしても3週間は唇が酷い荒れてめくると血が噴き出し大変でした。ネットでしらべたらただの唇が乾燥してる状態と口裂炎は違うんですね(´・_・`)リップは口裂炎の予防なんですね(´・_・`)てな事で口コミ1位のモアリップを購入。以前唇が荒れてない時に使用した時は高い割に可も…
2016/5/14 13:42:56
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
モアリップについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






