116views

濃厚なヘアオイルでしっとりまとまる髪に「スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム

濃厚なヘアオイルでしっとりまとまる髪に「スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム

コーセー様から商品をいただき、シャンプーとコンディショナーと一緒にモニターさせていただきました。スティーブンノルはヘアミストも大好きでずっと使っているのですが、アウトバストリートメントもやっぱりよかった さすがプロの仕上がりです。

プロも認めるスティーブンノル ニューヨーク


ニューヨークで活躍する現役のトップ・ヘアスタイリスト「スティーブン・ノル」が、コーセーとの研究開発力で作り出した、健康で美しい髪へ導くヘアケアブランドです。NYのビューティーを生み出すノル氏は、数多くのトップモデルや女優さんからも信頼されているヘアスタイリスト。まさに、大人レディにふさわしく、自分らしい心地よいヘアスタイルを作り出してくれるヘアケアブランドです。どれを使っても仕上がりに納得がいくヘアケアです。


プレミアムスリーク ディープリペア セラム 50ml

ディープリペア セラム 商品特長


洗い流さないトリートメント(アウトバストリートメント)です。


・枝毛、切れ毛の多い、ダメージが進行してしまった髪も、内部から補修する夜用集中セラムです。

・ディープリペアコンプレックス(高浸透モイスチュアカプセル+ビタミンE)が髪内部まで浸透。毛先までしっとりなめらかにまとまる髪へ導きます。

濃密ヘアオイルでしっとり仕上がる


ダメージ浸透補修で傷んだ髪もしっとりまとめてくれます。夜用集中ケアで、シャンプー後の髪に1~2プッシュを手のひらでのばして、毛先につけます。あとはドライヤーで乾かすと、どんどんまとまってくれます。夜にケアしてくれるせいか、朝の仕上がりもそのままで、直す手間がいらないです。ショートヘアなら1プッシュなので、小さいボトルですが、かなりもちそうです。

ボトルも使いやすい


ボトルの先が細くなっていて、適量を出せるようになっています、細かいですが、オイルを出しすぎて、髪の毛がギトギトになった経験があるので、少量を出すのって難しいのです。特に1プッシュ適量で出せるので、ショートヘアの私も、毛先だけに付ける量を出せるのです。

乾燥した髪や傷んだ髪の毛をしっとりまとめます


カラーでパサついて切れ毛も多い私の髪の毛には、この濃厚なオイルがとってもしっとりまとめてくれました。キューティクルがはがれた髪の内部までギュっと浸透、しっかり補修してくれるそうです。枝毛や切れ毛など傷んだ毛先を集中ケアして、しっとりなめらかにまとまる髪になるので、1日中まとまった髪で気分が良いです。


健康な髪の毛には重いかもしれないので、本当に少量でいいかもしれないです。


夏の紫外線で傷んだ髪の毛、秋冬の間にしっかりとケアして、まとまった髪にしたい方におすすめです。シャンプーとコンディショナーもセットで使うと完璧ですね!


※コーセー様の案件に参加しています

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる