110views

髪をしっとりまとめるヘアミスト「プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト」

髪をしっとりまとめるヘアミスト「プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト」

ヘアミストの「ハイドロリニュー ミスト」をモニターさせていただきました。ピンクでなくてグレーのパッケージの方は使ったことあるのですが、新しいリッチモイストはさらに香りもよいみたいで気になっていたのです。結果、想像以上によかった。べたつかずにさらっとまとまります。思った通りにブローできて、気分もアップ!噂通りに良かったです

プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ)

プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト(しっとりタイプ)とは


スティーブン・ノルのトップスタイリストが考える理想の髪を作るヘアサロン品質を目指したスタイリングシリーズの一つです。シャンプーやトリートメントがあらゆる髪質にあわせてそろっているので、自分のなりたい髪にあわせて選べるのがすごいです、



ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト(しっとりタイプ)は、「洗い流さらないトリートメント」です。

ドライヤーの熱によりダメージ補修効果を発揮し、髪をコーティングしてくれます。洗ったあとの髪の毛を乾かす前にスプレーして、ドライヤーでブローします。美容液を思わせるようにしっとりとして、深いうるおいが髪の芯まで浸透・持続して、翌日もまとまったままです。

まとまったまましっとり感が続きます


とにかくブローしたら素直に髪がまっすぐになってくれます。そしてしっとり感がある滑らかな指通りになるのがうれしい。

きれいにまとまって翌日もそのまま。もし朝に寝癖がついても、ミストをつけてブローするだけで、きちんとまっすぐになるんです。

しっとり感があるので、乾いた髪も傷まないように思います。


さらに香りも素敵です。高級感のあるフローラルウッディの香り。ブローしながら優雅な気分になれます。この香りもお気に入りポイントです。

さすがサロン品質


ドライヤー前のトリートメントはほかにも使ったことありますが、それに比べると数段質がいいです。なんだろう?水っぽさがなくて、美容液のような感覚です。しっかりとまとまるレベルが違うかな?一度使うと他のが使えないかも。



傷んだ髪も内側からしっかりと守ってくれる気がします。そこがサロン品質なのかな。

ストレートヘアの方やパーマやカラーした方にもおすすめ


ストレートの方はその威力を最大限に発揮できると思います。また、私髪の毛がうねってしまう癖があるのですが、そこもまっすぐにできています。パーマやカラーで傷んだ髪の方は、しっとりとして髪の潤いを保てますよ。



最初、他のと比べると高い気がしますが、成分が違うし、詰め替えもあるし、一度使うとやめられません。以前のシリーズのグレーのものは何本もリピートしました。手さわりが違うし、まとまりのキープも続くのです。


髪の毛は印象を変えるので、しっかりケアしたいです。まとまった髪の毛に一度なるとすごく気分いいですよ~ ミストでこんなに違うのかと感動の1本です。

追記:その後リピート中です。3本目かな~


※楽天市場で購入

>>プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる