1051views

見かけた人はラッキーかも…!

見かけた人はラッキーかも…!

皆さまこんにちは。
今日はとうとう買ってしまったものがあるので、自慢すべくブログを書くことにしました。

何を買ったのかって?

それは…


一番コフレ 星のカービィ!


可愛いでしょう?

このグロスのデザイン!!


たまらーん!(*゚∀゚*)


さてはて、この一番コフレ星のカービィは、本日5月25日発売でした。
ローソンなどで売っている、ハズレくじなしの「一番くじ」のコフレバージョンです。
カードキャプターさくらのコフレが以前話題になりましたよね。
CCさくらもカービィも、ターゲットはアラサーな気がする。笑

昨日の@コスメの記事で発売日を思い出して、本日昼ごろから探しに行っておりました。

近所のローソンでは軒並み取り扱いなし!
取扱店舗検索をして行ったHMVではなんと売り切れ…
二軒目のHMVに行く前に電話で確認したところ、「若干あります」のとお答え。
この時点で13時30分。

人気がすごい((((;゚Д゚)))))))


急いで二軒目に行ったところ、A~C賞はすでになくなっており、残る賞品は計10個以下になっておりました。
ラストワン賞を狙える数ですね。
ラストワン賞はポーチでしたが、私は要らないので、普通に2回分を購入。

当選したのは、
☆ D賞 きらりんリップグロス
☆ F賞 あつめて!カラフルシングルカラー
です。
被らなくてよかった~。

本当は、F賞のワドルディを狙っていたのですが、F賞含め残っていたのは全部カービィカラーでした。
ワドルディ…夏らしいオレンジカラーだったのに…。

早速開封してみたのですが、グロスは細かな偏光パールが入ったローズピンクでした。
使いやすそうなお色。
思ったよりもべたべたしにくいし、グロス苦手な私でもこれなら使えるかも。
ただ、すんごい甘い香りがします。
お祭りの出店に、イチゴ味のピンク色したお砂糖が入ったキャラクターパイプありませんでしたか?
あのお砂糖の香りがします。笑

シングルカラーは、いわゆるマルチアイテムです。
チークにもリップにもアイシャドウにも使えるやつですね。
パッチテストがてら腕の内側に塗ってみたのですが、マットめの発色です。
柔らかくて伸びがいいので、チークに使ってもムラになりにくそう。

残念ながら、グロスもシングルカラーも若干肌がピリつく感じがあるので、私は様子見しながら使う必要があるかも…。
ちゃんと下地使ったら大丈夫かな?
どちらも可愛くて使いやすい色なので、たくさん使いたいなぁ。

一応、成分表示を載せます。
メイドインチャイナですよ。


狙っていたワドルディはなかったものの、無事手に入ってよかったです。

でも、早くも某フリマサイトでは転売が並んでいて、なんだか悲しくなりました。
被ったものを売っているんじゃなくて、明らかに転売なんです。A賞~F賞フルセット+ラストワン賞とか、全カラーセットとか。
そういう人たちのせいで買えなかった方もいらっしゃるんじゃないかなぁ…

一番コフレに限った話ではありませんが、欲しい人がきちんと定価で買える仕組みが欲しいものですね。

欲しいけどなぁ…と迷っている方、見かけたら絶対ラッキーです!
迷わず購入なさってください!笑



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる