750views

ウエストが-7.7cm!ポイントは○○の位置!

ウエストが-7.7cm!ポイントは○○の位置!

ウエストがマイナス7.7センチ!!


今日発表があります…

人生最後のダイエットプログラム!
私自身がモニターをし、より実感するためにbefore-afterを3Dで測定しました。

このプログラムは数値からの解放をテーマにしているので、プログラム中3か月間は体重計に乗る、記録するなどはありません。

が、あくまでわかりやすいモニター値を出すためだけに私自らドキドキしながら計測へ…

beforeの写真…現実ドーン!で若干引き攣ってますね。。


そしてプログラム3か月を終え、昨日は3Dボディスキャンできる、麻布十番にある3D BODY LABへ。

こちらは、アプリで3Dボディスキャンしたデータが管理ができ、比較値として、写真を並べたり、数値の変化をグラフ化されていたりと、体の変化をしっかりと確認できます。 それがいいか悪いかは別として、目に見えて変化を確認できるわけです。


ボディスキャンはタニタとの共同開発でまだ一台しかないとか。しっかりと特許も取られていました。

(HPよりお借りいたしました)

360度からカメラで測定されちゃうわけですから嘘がつけない!当たり前だけど笑

また体組成も測るので私、中までスケルトン状態です。。

では…びっくりな数値結果をお伝えします

3か月プログラムでした内容は

①まず美容整体で内臓正位置に戻し
②そこからライブピラティス、タンパク質バランス食で体幹を整え、キープ!
③月一で、少数グループでのピラティスとタンパク質バランス食実習をしながら近況報告
④不安になったり、疑問があった時は、ダイレクトラインで相談
⑤少し気持ち緩んだところでオイルセラピーで老廃物を流し、自律神経からアプローチし基礎代謝を上げる!


ダイエットの意識はなく、心身を整え、心地よく向き合った3か月。

その結果…

バスト +0.4センチ

ウエスト-7.7センチ

ヒップ-1.7センチ

太もも-2.4センチ

びっくりの結果。。



そして何より、
体重自体は0.2キロしか変わらない!
体脂肪率は19パーセント前半へ!




この数値、モデル業を始め、危険なダイエットしてた時よりもカーヴィなのです!

いかがですか?

体重の数字って…なんなんでしょう?


筋肉は脂肪よりも1.3倍重いと言われています。
私の場合は、足の筋肉がしっかりと増えてました。


何よりアプローチしていた内臓付近が一番しっかりと結果に出た

棒のような体型の私が、
44歳にして初めて女性らしさに少し近づけたのです涙
来月45歳となるのですが、これからの人生が楽しくて仕方ありません!


それも、当たり前にライフスタイルに知識とピラティスを組み込み、プロに体メンテナンスをしていただいただけで…

人生最後のダイエット。

それは
知識とプロのアシスト、
無理ない継続…
全てが揃ったからこその結果となりました


3か月、私達に任せてください^_^
一緒に楽しんでいきましょう



人生最後の内臓アップダイエットプログラム!
スタートアップ特別価格、お後一名さまとなりました^_^

人生最後の内臓アップダイエットプログラム



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ストレッチ・マッサージ カテゴリの最新ブログ

ストレッチ・マッサージのブログをもっとみる