2319views

DAISO 『UR GLAM』を使ってみて~PART3★

DAISO 『UR GLAM』を使ってみて~PART3★

こんにちは。

以前2度にわたってダイソーの新コスメライン『UR GLAM』の購入品について書きましたが、その後に使ったアイテムがあるので、今回それらのレビューです^^
と言っても2つの商品のみです。
まだ欲しいのがあって手に入ればと思ってましたが、なかなか手に入らず(;_;)
人気で売り切れたままの状態が続いてり感じです。

まずはネイルです。
『カラーネイルセレクション PU-2』

ネイルは20色くらい売っていましたが、実は31色もあるそう!
いくつかのカテゴリーに分かれたシールが貼っていまして、私が買ったのは「オーロラカラー」というものになっていました。
淡いパープルに一目惚れ(*^^*)
偏向パール入りです。
1度塗り、2度塗りしてみましたが、正直自分の好みの色じゃなく、パールのグリーンっぽさが目立つ感じ^^;
「失敗したかな~」と思いましたが、試しにもう一度重ねて3度塗りにしてみたら、自分好みの色に!
あきらめないで良かった~。
パールの効いた淡いパープルに細かいラメがチラチラして綺麗です♪
何かの色に似てるな…と思ったら、前に記事にしたダイソーお気に入り商品のパープルのフェイスブラシでした^^(その時のブログはこちら→
ユニコーンカラー繋がりですね☆
このネイルは塗っている時ちょっとニオイがキツめなのが気になりますが、乾いたら気にならないです。
他のカラーも欲しい色が出てきたら買ってみたいです。

あとは「チーク」です。
『デイリー チークブラッシュ PU-1』

パープルという色名がついてます。
ラメ・パールなしのマットなピンク。
お店ではパープル寄りピンクに見えましたが、家で見てみたらやや青みがかった可愛らしいピンクでした。
実際につけると発色が程よくて、濃すぎず薄すぎずでとてもら使いやすいです♪
色も青みは控えめなので、イエベさんでも使えると思います。
使いやすい色なので、迷ったらこれって感じで重宝してます(^^)
チークは全4色ですが、この色以外は似てる色味のようです…
サイズが大きめなので、かなり使えそう。

以上新たに気に入った物たちでした☆
やはりこのシリーズ良いものが多いなと思います。
ネイルに関しては他にも良いものがあるので特別良いというわけではないですが、パープルの色味がすごく気に入りました♪
あとは9色セットのアイシャドウパレットと3色アイブロウパウダーが欲しいのですが、しばらく入荷しないかな~。
そのうち出会ったら、ぜひ購入したいです(^^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは!

    私も先日ダイソーを見に行ったら、ほとんど売り切れでした(涙)人気なんですね!アイブロウパウダー、良さげで気になっていたのですが、どこにもないです(涙)
    このチークもとても可愛いカラーですね!もちはどんな感じなのですか?最近の百均は凄いですね。

    サーモンピンクさんの爪、とても綺麗!私爪は無頓着なので、見習わなきゃf^^*)夏になると、足にはぬるんです。爪が老化してぬらないと見苦しいので(^_^;今年は何色ぬろうかな…ダイソーで見てみます。マニキュア、とても参考になりました!

    0/500

    • 更新する

    2019/5/30 17:18

    0/500

    • 返信する

    こうめらてさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます^^

    やっぱりユーアーグラムは人気で売切れてる所が多いんですね!
    アイブロウパウダーはケイトに激似なのもあってか、かなり人気があるみたいですね。
    チークはパウダータイプなのでモチは良いとは言えない感じです。
    それほど気にはなってないですが、下に同系色のクリームチークを仕込むのもモチアップでいいかなと思います(^^)

    爪に関してお褒めの言葉ありがとうございます♪
    最近あまり爪の調子が良くないので、休み休み楽しんでます。
    ペディキュア、これからの季節いいですね(^-^)
    ダイソーは前よりネイルのシリーズが増えたので、選ぶの楽しいんじゃないかと思います♪
    こうめらてさんのお気に入りのカラーが見つかりますように☆

    0/500

    • 更新する

    2019/5/30 21:13

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる