2044views

『OPERA』 NEW LIP☆

『OPERA』 NEW LIP☆

最近5月とは思えない暑い日がありますが、体調はいかがでしょうか?
私は北海道に住んでいますが、先日急に暑くなった時に体調悪くなってしまって(>_<)
年齢的な物が関係しているのか、何年か前から暑いのが苦手になったんですよね。。。
年中汗っかきになったし^^;
なんとか対策を見つけたいです。
皆さまも体調にお気をつけくださいね☆

今日は待ちにまった人気の『オペラ』リップのリニューアル日!!
私は時間があったので、朝一で近所のドラッグストアに行ってきました。
開店10分前くらいにいったら人がいなかったのですが、開店直後に再び行ったら何人かオペラコーナーを見ている人が。
やはり皆様チェックしてらっしゃるんですね~。
行った時はちょうど品出し中で、テスターを試したりじっとお目当ての商品を待ったりでした。
そして私が買ったのがこちら。
限定色 『102 シマリングベージュ』

ティントタイプとシアータイプがありますが、こちらはティントタイプのものです。
リニューアル情報が出た時から決めていました。
限定色はピンク系もあるのですが、手持ちがピンク多いのとベージュ系が欲しかったのでこちらに。
実は私はベージュ系が苦手なのですが(ブルベ冬)、いち早くレビュー動画を出されているユーチューバーさんがいて「いけるかも!」となんとなく思いまして。
色味はこんな感じ。
見た目は自分に似合わない感じの淡いベージュなのですが、実際に塗ると発色がわりと良くパール感が良くてややピンク味がある感じ。
ゴールドパールが入っています。上品な印象。
ベージュ苦手な私でも顔色が暗くならない絶妙なお色とツヤ感♪
さすがはオペラ様だわ~と嬉しくなりました(^-^)
イエベさんだったらもっと似合うんだろうと思いますが、私が大丈夫なくらいなので比較的だれにでも似合う色なんじゃないかなと感じます。

パケを旧商品と比べてみました。
手前が新作、奥が旧商品です。
パッと見た感じは同じ色に見えるのですが、新しい方がややピンクがかってます。
ツヤのある部分とマットな部分に分かれているのがオシャレ★

商品棚にリニューアルしたリップのパンフレットが置いていました。
中身は商品紹介と他は写真集みたいな感じです。
ティントタイプのはコーラルピンクと新色バーガンディの実際につけた写真が載ってました。
バーガンディはテスターでも試したのですが、そのうち欲しいなと思う深みがあるけどくどくならない感じの良い色味でした(*・ω・*)
シアータイプのはまだテスターが出されていなかったので見てこなかったのですが(他に色々買い物あったし)、レビューやパンフを見ていい色が揃っているなと思いました。
私の所持リップティントはコーラルピンク、2年くらい前の限定ピンクに引き続き今回で3本になりました。
全部欲しいくらいどの色にも惹かれます♪もちろん質の高さも!

以上、取り急ぎのオペラ新作レポでした。
参考になると幸いです。(*´ω`*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんばんは!

    私も楽しみにしていたので、朝イチで買いに行きました!笑
    ベージュって下手すると血色感なく体調悪く見えてしまうことありますもんね(>_<)
    私もこちらのベージュはとても気に入りました。
    以前の限定色は、買えない方も沢山いたみたいなので、今回はちゃんと皆さんに行き届いて、転売する人とが居なくなればいいなと思います…(--;)

    0/500

    • 更新する

    2019/5/24 20:17

    0/500

    • 返信する

    みーすんさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます(^^)
    みーすんさんも同じく朝一で買いにいったんですね♪
    今回限定のベージュはパールによるツヤ感が綺麗で良いですよね☆
    今までのオペラの限定リップはすぐ完売してしまうことが多かったですよね!
    私も欲しいけど買えなかったことあります。
    でもどうやらSNSなんかによると、今までより在庫が多いみたいです。
    販売会社も過去のことがあるので、そのへん考えてくれたのかもしれないですね(*・ω・*)

    0/500

    • 更新する

    2019/5/24 21:45
  • こんにちは!

    早い!うちは田舎だから直ぐに店頭に並ばないんですよね(T_T)

    本当に綺麗なベージュですね(^^)サーモンピンクさんのブログを見たら他のカラーもチェックしてみたくなって、ダメもとでオンラインストアを見たらあったので2本注文しちゃいましたあ(*^_^*)サーモンピンクさんのブログのおかげです、ありがとうございます!

    0/500

    • 更新する

    2019/5/24 18:09

    0/500

    • 返信する

    こうめらてさん、こんにちは。
    近所のドラッグストアに事前に聞いていたので、無事ゲットすることができました(^^)
    色味はもちろん、やはり食事しても落ちにくいのが良い♪
    ベージュのティント初めてですが買ってよかったです^^
    こうめらてさん、オンラインストアで買うことが出来て良かったですね!!
    2本買われたんですね(^-^)
    届いたらぜひ色味や感想聞きたいです♪

    0/500

    • 更新する

    2019/5/24 19:23

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる