716views

忙しい朝のヘアアレンジも、このスプレーでシュッと簡単まとまる♪

モニターブログ

忙しい朝のヘアアレンジも、このスプレーでシュッと簡単まとまる♪

毎朝のスタイリングの悩みはパサつき&ゴワつきです。
ロングで毛量が多いので、ゴワつくとかなり広がってスタイリングも決まらず…

そんな時におすすめのマトメージュ。
まとめ髪スティックは使った事があるけれど(襟足やアホ毛を纏めるのにぴったり)
今回はヘアアレンジがしやすくなるアレンジウォーターをお試しです。

マトメージュ
まとめ髪アレンジウォーター
100ml/税抜700円


髪がサラサラでまとめにくい人や
私みたいにパサつき・ゴワつきが気になる人
髪が細くて柔らかい子供にぴったりのアイテムです。

まとまり成分がしんなり髪に馴染んで、細かい髪やパサつく髪をキャッチ。
スタイリング剤というとバリっとしっかり固めるタイプが多いイメージだけど、
このスプレーは固めないから、何度でも手ぐしが通りつつスタイルはキープ。
ピンを大量に使わなくてもサイドの髪の毛がまとまりました。
梅雨の時期や、夏の汗でヘアスタイルが心配になるところですが、
吸湿ブロック&毛髪しなやか成分で、くずれや広がりを抑えてくれるのが嬉しい!
さらに椿油やアルガンオイル、バオバブオイル配合で、つやのある仕上がりに◎

毎朝のスタイリング前にシュッとスプレーして使っています。
スプレータイプで手を汚さないのも忙しい朝にはぴったり、助かります。
寝起きのパサパサ広がり髪がしっとり落ち着き、髪が扱いやすくなりますよ~!
髪が纏まらなくて悩んでいる方におすすめです♪


商品ページ↓
マトメージュまとめ髪アレンジウォーター

株式会社ウテナ様のブログリポーターに参加中です♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアアレンジ カテゴリの最新ブログ

ヘアアレンジのブログをもっとみる