787views

【ボディメイク】PEACH JOHN・・・♪

【ボディメイク】PEACH JOHN・・・♪

こんばんは♪


関東は梅雨の真っただ中。
九州から関西も梅雨に入ったとのことで今年は梅雨入りが遅かったですね。


(紫陽花の季節・・・♪)


私は雨の日は気持ちも体もどんより重たく気だるい日が多くなるのですが、(髪も巻いても湿気ですぐ取れて広がって憂鬱(><))
今年の梅雨はおうちにこもりつつも、ダイエット&ボディメイクにほんの少し力を入れています。


GWに食べすぎたこともあり、梅雨が明ける前に・・・!と思ってGW明けからさぼっていたジムも再開しました。。



会食や夜遅い食事も多く、おまけに太りやすい体質。
食べる量はあまり変わっていないので加齢で代謝が落ちてきていることをすごく実感しています。。
食べることも美容と同じくらい好きなので両立がほんとマイテーマ(゚o゚;;



PEACH JOHN
ワークブラキャミ

¥2,780+tax


こちらはシャツに合わせたくて気になっていたPEACH JOHNのワークブラキャミ…♪


こういうブラトップは何年か前から流行っていて気になっていたのですが、ダイエット&ボディメイク中なのでリラックスしすぎそうで控えていました。


バストケアに関しては補正ランジェリーも持っており、時間はかかるけれど確実に背中などのお肉が動き効果を実感しています。
逆に何もしていないとお肉は胸から脇や背中に流れてしまいメリハリのない、だららんとしたラインになっていくことも確か。


PJのものは補正ではないですが、普通のカップ付きキャミと違い、ワイヤー入りでブラと同等でバストメイク力も抜群。
安心感もありで、体のラインが少しでも綺麗に出てくれるのですごい!


お腹のキャミ部分もフィット感が意外と強いので、気になるウエスト部分にもありがたいです^ - ^
(リラックス用であればひとつ大きめのサイズを選んだ方がおすすめ☆)


PJは若いイメージですが、このキャミは大人にもいい感じ♪
お値段もお手頃なものが多くて色違いでも揃えやすい。
フィッティングしてくださる店員さんも補正ランジェリーのお店のようにしっかりチェックしてくれます☆


SALEも始まっているのでまたチェックしに行こうと思いますo(^-^)o


(ハナショウブも綺麗…♪)




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おはようございます(*´ω`*)
    遅コメ申し訳ございません┏〇゛

    紫陽花が綺麗ですね~(*^^*)この時期ならではの美しさですが、私もこのジメジメどんよりな天候に参っています…(;´Д`)
    Mayumin様が太りやすい体質とは意外です!
    私も食べるとすぐに体重に反映されます(´>∀<`)ゝ
    体重も気になりますが、年齢とともに崩れるラインが悩ましいです(;A;)
    効果のある下着やインナーともなかなか出会えず、無駄にしてしまっている現状です( ̄▽ ̄;)
    私もまたジム頑張りたいと思います(*´▽`)ノ

    0/500

    • 更新する

    2019/7/6 08:39

    0/500

    • 返信する

    もふさん♪
    おはようございます!
    どんより参っちゃいますよね。
    太らない体質と思ってたけど違いました!30代からやっぱり代謝が落ちますね。もふさん筋トレされてましたよね☆なかなか運動習慣にならなくて…そして美味しいもの気になりすぎて…
    楽しみながら同じくジム頑張りたいです(*^_^*)

    0/500

    • 更新する

    2019/7/6 09:45

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/17~4/23)

プレゼントをもっとみる