232views

光・色・明の3つのアプローチで美白に導く♪クリアクリーン プレミアム 美白

モニターブログ

光・色・明の3つのアプローチで美白に導く♪クリアクリーン プレミアム 美白

年齢を重ねると、お口の悩みも増えますから、日頃からそれに応じたケアをしっかりとしたいものです。

今回、花王の「クリアクリーンプレミアム」シリーズから、大人の歯の悩みに多い「むし歯」「歯のくすみ」「しみる歯」といった悩みに対応した3種類が登場しているのを知り、是非使ってみたいと思い試させて頂きました。

それぞれ使いやすい香味と磨き心地になってるそうなので興味津々でした。


年齢からくる歯のくすみに加えて、お茶や赤ワイン好きでよく飲みますのでステインも気になります。

なので、私が使ってみたのは、「クリアクリーンプレミアム美白」です。



クリアクリーン プレミアム 美白




美白という文字がまず目に入りますので、お店で選ぶ際にも目立ちますね。

美白を意識したハミガキでありながら、「高濃度フッ素配合(1450ppm)」なので、歯の質を強化して、むし歯を予防する効果があるのも有難いですね。



歯のくすみに影響を与える「3つのポイント」に着目し、つややかで美しく白い歯へ導いてくれるんですって。


<3つのポイント>

「光」・・・ディープクリア成分が固着したミクロレベルの「沈着汚れ」を浮かして落としやすく

「色」・・・ホワイトリセット顆粒が気になる日々の「着色汚れ」をしっかり除去

「明」・・・ブライトコート処方で明るくつややかな歯をコート


光沢のあるチューブデザインになっていて、見た目からもプレミアム感がありますよ。



キャップは回し開けるタイプです。



100gのチューブは、女性の手にしっくりと収まるサイズ感ですね。



取り出してみると、真っ白な清潔感を感じるハミガキ剤でした。



口に入れると、「上品で優雅なパールミントの香味」が何とも爽やかですね。

第一印象として、何となく紅茶のダージリンの様な清々しさがあって私の好み

ミントの風味は強すぎないので刺激が少なく、じっくりと磨けるところも高ポイントでした。

泡立ちは良いのですが、大きな泡でなく、とってもきめ細やかな泡なので、歯の部分に集中する感じで、口の中に溢れる様にはならないので、この点も長くしっかりと磨ける利点だと思いました。

そして磨いた後、すすいでみると、味がサッパリとしていて気分が良いですし、舌で触ってみると歯の表面がツルツルになっていて嬉しくなっちゃいました。

明るさに拘られているだけあって、艶やかに感じられますよ。

継続する事で、白く輝く歯になってくれると嬉しいなあ~


とっても気持ちが良いので、「クリアクリーンプレミアム美白」を毎日使っていこうと思います。



花王株式会社のキャンペーンに参加中



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/17~1/23)

プレゼントをもっとみる