ブログを見ていただきありがとうございます!!
最近いろんな化粧品を使ってみたりモニターさせてもらったり
おかげで毛穴の調子は良い感じ((o(*>ω<*)o))
したら、今度はうすーいシミが気になってきました。゜(´∩ω∩`)゜。
うすーいうちにどうにかしたいと思って!!

シミ、しわ対策に効果が高いと評判の
アンプルールのラグジュアリーホワイトトライアルキットを購入!
わたしが購入したのはコチラ!!
https://trendmaker.jp/link.php?i=5ca05a1dc762c&m=5c5bbc00c16d1
夜のスポット集中美容液と化粧水、朝夕兼用美白美容液、美容乳液ゲルの4本セットで1500円!!
さらにクレンジングと洗顔料のサンプルもついてました。
さっそく使ってみました!
化粧水含めどれもかすかにトロっとしたようなテクスチャー
そしてふんわり甘いカモミールの香り。
とろみのあるテクスチャーのわりにべたつかず、
蒸し暑いこの時期もサラッとして気持ちいいです!
最後にこの美容乳液ゲルをつければ

この4ステップやった時点でなんかお肌がいつもよりワントーン明るい!!!
びっくり!!これはすごい!!
なかなかの実力の持ち主!
また、シミに直接塗布するスポット集中美容液も嬉しい~~!!

直接気になるシミには塗り塗りしてみました。伸びもよく浸透もすごくいいです。
新安定型ハイドロキノンが高濃度に入っているそうでお肌がクリアになるそう!!楽しみ~!
最後まで読んで頂きありがとうございます!
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます