180views

話題のETVOSで季節の変わり目のゆらぎに負けない!

話題のETVOSで季節の変わり目のゆらぎに負けない!

こんにちわ、ブログを見てくださりありがとうございます!!

今年の梅雨は蒸し暑かったり急に涼しかったり気温差も激しくて…

もともとこの春夏の時期はアレルギーも出るからなのか
お肌にかゆみが出たり
ずっと愛用してた化粧品が突然合わなかったり
肌絶好調!!と思ってたら急に吹き出物が出たり、、
お肌も不安定になりますね(;A;)

そこで今回購入したのはミネラルファンデーションやモイスチャライジングセラムで話題のETVOSの基礎化粧品。

わたしが購入したのはこちらのトライアルキット。

https://trendmaker.jp/link.php?i=5cf492855a8be&m=5c5bbc00c16d1


洗顔用石鹸、化粧水、美白美容液、美容液、クリームに泡立て用ネットの6点セットで2052円!!
お安い!!!(°Д°)

ETVOSの化粧品はお肌の角層細胞にあるセラミドに注目。
セラミドを整えれば必要な潤いをきちんと抱えて留めてくれるーーだからそのセラミドをしっかり補って肌本来の力を育てようという理念で作られているそうです。


さっそく使ってみました!

ふだんのクレンジングのあとに洗顔石鹸で洗顔。付属のネットで簡単にしっかり泡立ちました\(^o^)/

洗い上がりはさっぱりで心地いい~。でもお肌はしっかり潤ってつっぱる感じはありません。

洗い上がりの肌に化粧水&美容液を投入~!

まず香りがすごくいいーーー!!
ラベンダーのようなアロマの香りで癒されます。

でもあくまで精油のような自然な香りなのできつい香りではなくほんと、アロママッサージに来たような癒し系の香り(*´ω`*)

化粧品は毎朝毎晩使うものなので、使っていて癒される、香り、テクスチャー、わたしはこれをすごく大事にしてます。

使い心地はさらっとしてますがゴクゴク肌が飲むように浸透~。

特に美的のベストコスメオーガニック部門で第3位に入賞したモイスチャライジングセラム(美容液)は
美容液ながらすごいさらっとしていてべたつかずすごく肌なじみもいいのに潤いをしっかりキープ!

お手入れしながら、しばしこの香りとモチモチの肌に癒されます。(* ´ ` *)

最後はクリームでしっかりとじこめます。クリームはややかためのテクスチャーですが伸びはよく、むしろ気になる目まわり、口周りにとんとんと押し込みやすいです。
こちらもすっと肌になじんでべたつきません。

とにかく香りがすごく良くて癒される~((o(*>ω<*)o))

お肌のゆらぎがどこまで減らせるか効果期待大です!!!

最後まで読んで頂きありがとうございます!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる