287views

ビタミンCローションをお肌にゴクゴク!!

ビタミンCローションをお肌にゴクゴク!!

こんにちわ。

ブログを見てくださりありがとうございます!!

この時期、寒暖差と湿度もあってか
肌もくすみがちだし、たびたび吹き出物や赤味などのトラブルも気になっていたので
使ってみたのはこちらのプリモディーネのシーバムコントロールVCローションII。


購入したのはトライアル三本セットの1080円もの!さらにお得なセットの1800円のものもありますね。
https://trendmaker.jp/link.php?i=5cf491c622b3f&m=5c5bbc00c16d1

さっそく使ってみました!

洗顔後のクリアな肌に百円玉2つ分をたっぷり直接パッティング!

コットンパックしても良さそうですね~


レモンのような酸っぱい酸味のある香りで、かすか~にとろみのあるテクスチャーですが、ぐんぐん肌に浸透していきます!

それもあってかそのあとの化粧水の浸透もいつもよりいい!!

これ、高濃度のビタミンCに加え、それをしっかりお肌の奥まで届けてくれるAPPSも配合されてるそう!

だからこんなに浸透がいいんですね。

そして翌日のお肌を見ると毛穴のひきしめもいいように感じます!

洗顔後の肌につける美容液なので楽ちんなのもいいですね。(寝る前とか何ステップかあるとこどもに振り回されてるうち忘れちゃうんです~。。)

使い始めて数日ですが肌の赤みや吹き出物のトラブルは出てません。全くゼロにできなくてもトラブルの回数が少しでも減るとやっぱ効果を実感するし嬉しいですよね~!!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる