12706views

マヌカジンセンの悪い口コミは本当か?試した感想の全て

マヌカジンセンの悪い口コミは本当か?試した感想の全て

飲むだけで、食事制限ナシで痩せられると話題のダイエットサポートサプリ「マヌカジンセン」を試してみました!

試すにあたって口コミを調べてみたのですが「全然痩せない」「効果ナシ」という気になる感想もちらほら…。

悪い口コミも気になるし、本当に飲むだけでダイエットできるのかな…と半信半疑で飲み始めてみたのですが、結論から言うと・・・

4㎏痩せました!

期間は4ヶ月。劇的に痩せたわけではないのですが、徐々に体重が増えなくなっていく…という感じ。マヌカジンセンを飲んでいただけで、特に食事制限はしていません。

それでも痩せられるマヌカジンセンって、すごくないですか?

食べていても痩せられる、その秘密は「ジンセン」にあるのだそうです。

ジンセンは高麗人参のこと。高麗人参って滋養強壮のイメージですが、実は代謝アップやホルモンバランスを整える働きのある「ジンセノサイド」という成分がたっぷり含まれているんです。

ジンセノサイドは糖質を筋肉に送りこむためのサポートをするので、筋肉がつきやすく太りにくい体作りに役立つんだそうですよ!

また、代謝が上がることでダイエットの大敵・便秘やむくみなどもスッキリ解消。

ダイエット成功のためには、糖をエネルギーに変えて代謝を上げることが大切。

だからジンセンが頼りになるというわけなんですね。

マヌカジンセンには高麗人参、田七人参、発酵紅蔘、ジンセンベリーの4つのジンセンが配合されています。単体でも貴重なジンセンが4種類も入っているから、ダイエット効果も高いんです。

さらにスーパーフードとして話題のマヌカハニーまで配合しているのが見逃せません。抗菌力や抗酸化作用が高いハチミツで、美肌作りや腸内フローラ改善も助けてくれるから飲むだけで内側からもキレイになれそう。

じゃあ、効果ない、全然痩せないという悪い口コミは何だったのか?

多分、マヌカジンセンを飲み始めて数日とか数週間で諦めてしまったのではないかな…と思います。

いくらジンセンのダイエット効果が高いとはいっても「飲めば即痩せる」というわけではありませんよね。

マヌカジンセンも、正直1週間や半月では劇的な効果は出ません。逆に飲んですぐ痩せたら怖いですもんね。

でも飲み始めて1ヵ月くらいすると、食べすぎても体重が増えにくくなってきて、2ヶ月を過ぎる頃から少しずつ体重が減り始めました。

軽い運動を組み合わせると、さらに燃焼効果がアップするので、意識的に身体を動かすのもいいかも。私も、速足で歩いたり階段を使ったりと日常的に取り入れられる運動をしていましたよ。

続けることで「じわじわと痩せ始める」のがマヌカジンセンの特徴かも。

1袋12粒入だから持ち歩きやすいのもいいですね。ランチの前や飲み会の前など、いつでもどこでもサッと飲むだけでダイエットをサポートしてくれるのは心強い!

コツコツ続けて効果があったので、根気よく続けることがイチバンのポイントだと思います。

何といっても高麗人参やマヌカハニーといった高級食材が使われているので中身は間違いナシ。

試してみる価値はあると思います!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる