1002views

しわの原因は夏生まれる!?今すべき2つの対策

しわの原因は夏生まれる!?今すべき2つの対策

こんにちは、ドモホルンリンクルのはっしーです。

そろそろ汗ばむ季節になってきましたね。
「肌がべたつくから、保湿ケアは軽く」なんていうお声も聞こえてまいります。
実は、夏こそ美肌作りに大切な季節なんです!

紫外線やエアコンによる乾燥。夏のお肌はいつも脅威にさらされています。

紫外線が肌にあたると、皮膚の中にあるメラノサイトという細胞がメラニン色素を作りだし、シミやそばかすの原因になることは皆様ご存知かと思います。
実は、紫外線がコラーゲン繊維を破壊してしまうこと…ご存知でしょうか。

つまり、夏に「シミ」だけではなく「しわ」の原因も生まれてしまうんです。
だからこそ、アフターケアがとっても大切。


コラーゲンといえば『クリーム20』。なんと日本で初めてコラーゲンを配合した化粧品と言われ、今もなおドモホルンリンクルの大黒柱!
そんな『クリーム20』破壊されてしまったコラーゲンをしっかりケアしてください!

そして、「しわ」の原因のひとつには「乾燥」もあげられます。
実は、夏の紫外線がもたらす影響のひとつに「乾燥」もあげられるんです。
夏の保湿ケアはとっても大切
夏、皮膚温が上がったお肌に、必要な成分をしっかり届けてあげればぐんぐんきれいが育ちます。
紫外線乾燥がしわの原因になる夏、コラーゲンケアと保湿をしっかりと行いましょう。


コラーゲンケアのパイオニアである『クリーム20』だけでもいいけれど、ここは是非ドモホルンリンクルが誇る基本4点で全方位隙なしのしっかりケアを試してみてください!

ドモホルンリンクルは手を使った「お手当て」がポイント。しっかりと時間をかけてお肌を育むとこんなに透明感・ハリ・キメに効果を感じられるんです。
キメが整うと、毛穴が目立たなくなったり、シワが気にならなくなったり。何よりトーンアップの効果がありますね♪

気になる「お手当て動画」はこちらよりご覧ください♪

是非、夏だからこそしっかりケアをなさって「しわ・シミ」対策してくださいね!

まずは< ドモホルンリンクル 無料お試しセット >で肌実感なさってみてください♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる