722views

毎日の+5秒でもっと潤う肌に♪マンダム バリアリペア ナノショットブースター

毎日の+5秒でもっと潤う肌に♪マンダム バリアリペア ナノショットブースター

紫外線対策が必須のこの頃、日焼け止めアイテムを使うのはもちろんですが、その前にしっかりと保湿することが大事

そこで今回、とっても気になるアイテムがあったので使ってみました


それが、マンダム「バリアリペア ナノショットブースター」です。

年齢とともに、潤い不足がエスカレートしている
化粧水の浸透が悪いと感じている
潤いの持続がいまいちだと感じている

そんな悩みに、、、

化粧水前のひと塗り
毎日の+5秒でもっと潤う肌ににみちびいてくれる導入美容液という事で、既存のスキンケアにプラスすれば良いという手軽さも魅力でした。



バリアリペア ナノショットブースター

内容量:75ml    価格:1,200円(税抜)
<成分>
水、DPG、グリセリン、イソステアリン酸PG、水添レシチン、(エチルヘキサン酸/ステアリン酸/アジピン酸)グリセリル、ステアリン酸グリセリル、オレイン酸フィトステリル、イノシトール、オクタステアリン酸ポリグリセリル-6、オクテニルコハク酸デンプンAl、ジメチコン、ベヘニルアルコール、ベヘン酸グリセリル、ポリソルベート60、コメヌカエキス、カプリリルグリコール、カルボマー、オクトキシグリセリン、PG、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、水酸化K、ポリオキシエチレンフィトスタノール、キサンタンガム、PEG-20水添ヒマシ油、フィチン酸、オクチルドデカノール、フィトステロールズ、コメ胚芽油、クエン酸Na、クエン酸、フェノキシエタノール

洗顔後、化粧水前のひと塗りで、肌のすみずみまで浸透して潤いを引き込む導入美容液。


柔軟成分をたっぷり配合した美容液が、ごわついた肌も柔らかくほぐし、 潤いの通り道を作ることで、 モチモチとした肌に導いてくれるんですって。

アルコールフリー、パラベンフリー、ミネラルオイルフリー、さらに無香料、無着色、パッチテスト済み、スティンギングテスト済みなので、優しさにも配慮されていますよ。




ナノショットブースターのメカニズムはこの動画が参考になりますよ。



シンプルなピンクカラーのボトルですね。


キャップを取ると、プッシュ式で取り出せる様になっているので、使いやすいです。


取り出してみてビックリ

中の美容液はトロ~ンとしたテクスチャーの乳液タイプでした。

ブースターアイテムは今までも使った事がありますが、ローションや、透明感のある美容液の物がほとんどで、こういったミルクタイプの物は初めてかも、、、です。


乳液状ですが、濃厚過ぎず、とてもみずみずしい感触です。


とっても伸びやかで、トロ~ンとなめらかに広がってくれます。


みるみる肌がしっとりとしてきて、保湿力の高さを感じます。

ベタベタするのではなく、フレッシュかつマイルドな使用感なので、これから益々暑くなっても気持ち良く使えそう


毛穴の約1/10,000という最小クラスの「ナノショットカプセル」が、角質層のすき間にぐんぐん浸透してくれるので、肌馴染みが良く、いつまでもヌルヌルするような事がありません。

乳液タイプなので、浸透力が悪いのではないか?と心配でしたが、全く問題なく、すぐにこの後、化粧水を使う事が出来ますよ。

「ナノショットカプセル」は、ミルフィーユ状の層を成す構造で、小さいながらも多くの美容成分を抱え込む事ができるので、しっとりと潤った状態の持続力も高いですね。

ふっくらと柔らかなハリ感と、艶やかさも感じられます。

普段のスキンケアの前にサッと使う手軽さで、より乾燥から守られる感じがするので、紫外線による肌ダメージを軽減させるためにも、この夏使っていこうと思います。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる