1186views

6月の使い切り☆~ディフェンセラを飲んで1ヶ月~

6月の使い切り☆~ディフェンセラを飲んで1ヶ月~

閲覧していただき、Likeやコメントをありがとうございます!

梅雨のジメジメと気温と高さに不快指数が高いです。庭の花もなんだか疲れた様子。せっかく咲いたアルセアの花が咲いては、雨で落ち…なんだか可愛そうです。

大雨がこれからも続く地域もあると聞き、被害が出ないことを祈るばかりです。

先月の使い切りですが、

エクシアAL ホワイトニング エクストラリッチミルク

私の定番です。今、スキンケアをホワイトショットに切り替えてていますが、その前に使ってました。

ホワイトショット のLXとMXですが、わたしには保湿が足らないのか頬の毛穴が目立つことがあり、そんな時は、ローションパックをしたり、アルビオンのミルクで贅沢にバックしたりしています。
またミニサイズが(アンフィネス も)何本かあるので使い切ってからまた現品を開封しようと思います。

インフィニティ  アドバンストホワイト XX

こちらは、2本目を使い切りました。
リニューアルをして、保湿成分も配合され、私は使いやすくなりました。
美白の有効成分はコウジ酸です。

まだホワイトショット も開封したばかりですし、HAKUもリフィルがあるのでリピートは先になりそうです。

ナチュラルオーケストラ ホホバオイル

私は洗顔後すぐの使用を日に2回で、小さいサイズを月一本使い切っています。もう一個予備があります。
次は定期購入しようか、オイルはこの季節も必要か、と悩むのですが・・。最後の一本開封します。

ミニサイズたち


ロジェガレ ローズパフューム ボディローション
初めて使いましたが、何より香りがいいです!子どもも気に入ってしまい、あっという間につかいきってしまいました。この季節には合う使用感でした。逆に、冬に使うには物足りないかもしれないなと思いました。POLAの記念品のボディークリームを開けちゃいましたが、このサイズがあと2本(オスマンティウスとローズ)があるので先に使おうと思います。

エトヴォス マットスムース ミネラルファンデーション・ナイトミネラルファンデーション
ベアミネラル オリジナルファンデーションS フェアリーライト


ルースパウダータイプのファンデをいくつか買って試してました。詳しくはまた書きますが(多分)2月に買って時々使ってたのですが、やっとこ使い切りです。もちろんこれだけを使っていたわけではないですが、結構持ちます。
ブラシでのせる手間と、使い方に慣れれば肌への負担が軽いので好きです。意外に崩れにくいですし。エトヴォスは、それぞれ現品サイズを購入しました。


B.Aのクレンジングは、ホワイトショット のボックスについてきたたものです。時々、クレンジングをしますが、肌が柔らかくほぐされる感じがして好きです。


POLAから当選品が!


ラッキーでした。唯一現品購入していないホワイトショット RXSのミニサイズです。ボックスについてきたチューブを使ってみて、保湿される感じもあり、ひんやり効果とあり、なかなかいいと思ったので、当選できてラッキーでした!暑さヤケに効果があるとかいてあったので、気温が高かった日のクリームはRXS、そうでもなかった日はインフィニティ アドバンストホワイトクリームを使っています。


ディフェンセラを飲んで1ヶ月

6/3から飲み始めたディフェンセラですが、現在1週間パックを2つ飲み切り、1ヶ月分の箱を開封して、まじめに1ヶ月飲みました。

水分を測ってみると、まばら(上がったり下がったり)ですが、実は大きな変化が!
かかとがツルツルしてます!シーツにひっかかる感じがなくなりました!
クリームなどの保湿剤もあえて塗らずに一ヶ月試してみたんです。
こんなにツルツルとして、引っかからなくなるとは嬉しかったです(*´艸`*)
まずは3ヶ月ということなので、追加で購入しました。オルビスuのトライアル付きで少しお安く購入できました。私は公式サイトから購入してます。
これを飲みきる頃には別の部位で変化があると嬉しいなあ。また来月ご報告したいと思います!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは!エトヴォス現品購入されたんですね!まだ私の手元にトライアルサイズが使い切れずにあるんですが…ナイトミネラルパウダーも合わせて購入されたんでしょうか??
    単品だとなかなかスキンケアの保湿効果で引っかかって私上手くのせられなくて…(ノ´・ω・)ノ
    パウダー記事、お待ちしています…!!

    ディフェンセラ、一ヶ月レポありがとうございます!!かかとしっとりしてきたなんてすごいですね!!サプリメント苦手なので気になりつつ試してないので参考になりました!買ってみようかな~でもビタミンcはじめちゃったしな~(笑)

    ホワイトショットの当選、ミニサイズでも嬉しいですね( ´艸`)

    0/500

    • 更新する

    2019/7/7 10:53

    0/500

    • 返信する

    ラテらてさん
    こんにちは♪
    コメントありがとうございます!
    エトヴォスは、ナイトミネラルも買いました!ベアミネラル のファンデも(その節はありがとうございました!)そうですが、やはり下地とセットでないと綺麗にのらないですよね。頑張ってファンデの記事を書きたいと思います。
    ディフェンセラは、なかなか好調です。飲んでる間は、荒れることもなく、順調です。今後もお伝えしていきたいと思います(*´艸`*)私は錠剤タイプが苦手なので粉状のディフェンセラは、とっても飲みやすいですよ。

    0/500

    • 更新する

    2019/7/8 21:30

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる