603views

健康的な頭皮とハリ&ツヤある美髪を維持する為に今からすること。

モニターブログ

健康的な頭皮とハリ&ツヤある美髪を維持する為に今からすること。

今まで年齢的にもまだまだ使用しないだろうと思っていた育毛剤。
でも、肌のエイジングケアと同じように早めのケアが大切な様です。
確かに髪が痩せて薄毛になってからケアしても効果が出るのが遅そうですね。

今使っている育毛剤は、
マイナチュレシリーズ/無添加育毛剤120ml

朝晩の2回だけ、頭皮に塗布してマッサージで馴染ませるだけ。
持ちやすい形のボトルに、横には使用量の目安の表示もあり分かりやすい!
ノズルの先端は細め、ピンポイントで頭皮に塗布出来ました。
一見育毛剤に見えないデザインもおすすめポイントですね。
この見た目なら出して置いておいても気にならないかな。

11種類の無添加と無香料で、頭皮にもやさしいですね。
天然由来成分を27種類アミノ酸10種などを配合し、
毛根に栄養を行き渡らせ、細胞を活性化させてくれるそう。

中身はサラサラの液体タイプで、浸透力が高くベタつきませんでした。
無添加だから、刺激も無くやさしい使い心地でした。
現在は薄毛ケアというよりは健康的な頭皮と髪を維持する為に使用しています。
潤いや栄養が行き渡るのか頭皮の状態が良いような気はするけれど、
まだ目立った効果は感じません。でも育毛剤は継続が大切なので、
健康的な頭皮とハリツヤある髪を保つ為にしっかり続けていきたいです。



株式会社レッドビジョン様のブログリポーターに参加中です♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる