2034views

アートでパケかわ♪毛穴やテカリをカバーする優秀パウダーの新デザインが登場★

アートでパケかわ♪毛穴やテカリをカバーする優秀パウダーの新デザインが登場★

「コスメは中身だけでなく、パッケージデザインもかなり重要!」そんなこだわり派の方にぜひチェックしてほしいのがこちら!デザインの力でワクワク感や楽しさを呼び覚ましてくれる「ギャラリーコンパクト」の『プレストパウダー』です。

かわいすぎる!全部欲しい!とパケ買いする方が続出して話題となった第1弾に続き、このたび待望の第2弾が登場★今回のパッケージも話題のアーティストとコラボレーションした、キュートなデザインばかりなので、メイクするたびに気分を上げてくれること間違いなし♪

パウダーとしての機能もとっても優秀な逸品の、注目ポイントをじっくりチェックしていきましょう!

■持っているだけで気分が上がる♪ 透明感のあるひとめぼれ肌を演出するプレストパウダー




ギャラリーコンパクト プレストパウダー[限定発売]
SPF15・PA+
商品の詳細を見る>>

「foxy illustrations」

「北岸由美」

「WALNUT」

パッと目を引くオシャレなイラストは、今SNSでも話題を集めているアーティストによるもの。
コラボレーションしたのは、世界中のオシャレ女子を虜にする「foxy illustrations」、遊び心にあふれた絵本のような世界観で人気の「北岸由美」、ファッションアイテムや女性像など見る人の想像力を刺激する「WALNUT」の3アーティストです。

それぞれ3種ずつ、計9つのデザインが並ぶと、まるで多様な感性が集まるギャラリーのよう!
どのデザインにするか悩むのも、コスメを選ぶ楽しみのひとつ。ぜひじっくり眺めてお気に入りを見つけて♪

そして、気になる中身には、キメが細かく美肌見せを叶えてくれるパウダーがIN。
ベースメイクの仕上げに使えば、毛穴や色ムラをふんわりカバーし、透明感のある肌に。
この季節は、特に気になるテカリや崩れを抑える効果もあるので、化粧直しにも◎。
重ねてもヨレたり厚ぼったくなったりせず、明るい印象の肌にリセットできますよ!
付属のパフもフワフワで使いやすく、均一に美しく仕上げてくれます。

ポーチにもスマートにおさまるコンパクトサイズで、携帯性がいいのも嬉しい♪

メイクが楽しみになるデザインと品質のよさは、コスメを選ぶうえでとっても重要なポイント。
そんな女の子の理想をカタチにしたこちらは、毎日のメイクに活躍してくれるはず!

■実際の使い心地や仕上がりは?みんなのクチコミをチェック!


持っているだけでテンションが上がる「ギャラリーコンパクト」の『プレストパウダー』。
@cosmeメンバーの評価も気になりますよね。使い心地や仕上がりについてのクチコミをピックアップしました。

■白浮きせず、薄づきでサラサラ
薄付きでサラサラ。 健康的な肌色の私でも、全く白浮きせず、 紗がかかったような、さらさらした仕上がりです。
Dependecoさんのクチコミ

■可愛さに一目惚れ!全て揃えたくなります
可愛さで一目惚れしてオンラインショップで購入しました。 ニシクボサユリさんを購入しましたが、どれも可愛くて全て揃えたくなります。 思ったより少し大きめでしたが、パウダーはさらっとして薄付きです。
hirabo-さんのクチコミ

■めっちゃテンション上がってます。かわいすぎるー!
夏に向けてのプレストパウダーを探していました。 ワタシプラス(オンライン)で超かわいいこのコンパクトを見つけ、速攻ポチりました。 で、今日商品が届いて、めっちゃテンション上がってます。 かわいすぎるー。。。
gyugyuさんのクチコミ

キュートなデザインに心奪われてしまう方ばかり♪
持っていてテンションが上がることは、毎日を楽しく過ごすためにも大切な要素ですよね。
薄づきで白浮きすることなく、サラッと快適な肌を保てる使用感も評価されています。

あなたが選ぶならどのデザインにする?数量限定品なので早めにチェック!


ベースメイクの仕上げや化粧直しのお供にぴったりな「ギャラリーコンパクト」の『プレストパウダー』を紹介しました。
すべて実店舗にて数量限定発売なので、どれにするのか悩むのはほどほどにして早めの購入がおすすめです。

こちらの記事もどうぞ>>
■ひとめぼれして思わずパケ買い♪キラキラで華やかで優秀なコスメ大集合!
■【2019夏新作】いつもより大胆&ポップに!「SHISEIDO」の夏コスメ
■発売前からLike多数!ドラッグストアで買える7月発売新作コスメ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる