240views

New in

New in


メイベリン ニューヨーク
ファッションブロウ パウダーインペンシル/ハイパーシャープ ライナー R

マスカラのラッシュニスタNを購入したときに、気になったアイテムも一緒にget。
どちらもとても優秀でアイメイクが楽しく、そして時短にもなってすでに欠かせないアイテムになってしまってます。




アイブロウペンシルの【ファッションブロウ パウダーインペンシル】
しっかり眉の私はパウダーで全体的に色をつけて、眉尻をペンシルで描き足すようにしていました。
なので、2アイテム必要だったんです。
でも、このペンシルの最大の特徴はペンシルなのにパウダーのような仕上がりになるところ!
ペンシルタイプなので、とても使いやすく、ふんわりとやわらかな仕上がりに。
面の部分で全体的に乗せて、角を使って細かい部分も描き足しやすい。
特徴的な三角形の形が描きやすさの秘訣なのかも!
そしてウォータープルーフなので汗をかいてしまうこれからの季節は強い味方になってくれそう。
カラーは迷ってブラウン系のBR2とBR3の2本を選んだのですが、
明るめの仕上がりが好みなので、カラーはBR3のほうが合っていたかな。




リキッドアイライナーの【ハイパーシャープ ライナー R】
カラーもいろいろあって悩んでしまったのですが、
やっぱり目元がしまるブラックが好きなので、BK1を選びました。

特徴的な超極細のペンシルは、手ぶれ吸収ブラシになっているので、
まつ毛のキワや目尻のラインを思い通りに!
毛質も良いのでへたらず、ブラシにコシがあるので、ラインが描きやすいんです。
ラインがこすれて薄くなったりすることもなく、水にも強いので、
メイク直しで描き直したりすることもなくなりました。
コンパクトなので本当は持ち歩きたいけど、その必要がないんです(笑)
なのに、メイクオフはとても簡単にするっと落ちてくれます。

次はブラウン系を使ってみたいな。
カラー変えたら、目元がやわらかい印象に変わりそうですよね~。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる