134views

メイベリン ラッシュニスタN

メイベリン ラッシュニスタN


メイベリン ニューヨーク ラッシュニスタN

久しぶりにメイベリンのマスカラを使い始めました。
友達からまつ毛の長さとキレイさの持ちがいいとオススメしてもらったの。
鮮やかなピンクのパッケージもかわいい!
見た目がかわいいと使うのも楽しくなるもんね。


長さがでるものだと繊維タップリで、塗るとまつ毛に重さが出たり、
ダマになってしまう製品も多いのだけど、
配合されている「エアリーライトファイバー」が従来のものより15%も軽いからなのかな?
ラッシュニスタNは、塗るとすーっときれいに伸びて、長さをキープ。
乾きも早くて、適度なボリューム感のある、きれいで長いまつ毛に仕上がります。
ボリューム感が欲しいときは重ねづけしてみましたが、
重ねてもダマにはならかったので、優秀だなあと実感。


コンパクトなブラシもポイントのひとつでとにかく塗りやすい!
根元や目尻、下まつ毛など少し塗りづらいなと思う場所にも使いやすいんです。
私は結構夕方になると滲みやすくパンダ目になりやすいのですが、
こちらを使い始めてからは気にならなくなりました。
なので、同じような悩みを持つ方にはぜひ試してみて欲しいなあ。

目元用のクレンジングなども必要なく、お湯ですっと落ちやすいの。
ゴシゴシこすらなきゃいけないのって、目元に負担かかって、
いろんなトラブルの原因になりがち。
毎日使うコスメだからこそ、そういうところも選ぶときに大切にしたいところ。
愛用していきたいアイテムがまた見つかりました!





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる