280views

艶髪の作り方

艶髪の作り方



【ロレアル パリ エクストラオーディナリーオイル エクラアンペリアル】

最近の趣味(ランニング始めました!)の
せいかしら?
夏の紫外線をたくさん浴びてしまったようで、
髪の毛もパサつきがち。
パサついてしまって、うまくまとまらないのよね…

そんな今の私の悩みに答えてくれるアウトバストリートメント。
誰もがかわいいと思えるピンクのパッケージが印象的で選びました。

"艶髪オイル"と名前にもついているように、まさに輝く髪の毛にしてくれる
シャインミラーテクノロジーを採用。
髪の毛1本1本の表面を整え、鏡のように光を反射。
どの角度から見ても輝くツヤ髪へ導いてくれるそう。


プッシュ部分を左右にカチッと回すとオープン/ロックがかかります。
プッシュ式は衛生的で、量も調整しやすいので好き。
少しとろみのあるテクスチャー。
オイルだけどベタつかず、さらさらなのでとても使いやすいです。
かなり長めなロングヘアなので、ぱさつきも絡まりも元々気になってはいたのですが、
使い始めてからはそんな悩みから解放されちゃった。
とにかく、この艶の出る仕上がり感には大満足!


フレンチローズオイルをブレンドされているこのオイルの香りも大好きなの。
髪の毛から濃密なローズの香りに包まれて、1日中とってもいい気分。

価格もお手頃。
パサつきなど、髪の毛に悩みのある方にはぜひオススメです。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる