4602views

毛穴カバー&化粧崩れ防止で美肌見せ!30代におすすめの夏ファンデ3選

毛穴カバー&化粧崩れ防止で美肌見せ!30代におすすめの夏ファンデ3選

ファンデを選ぶうえで「カバー力」と「崩れにくさ」は絶対条件!という方は多いはず。
今回は、誰もが憧れる毛穴レスの美肌を長時間キープできるファンデ3品を紹介します。
毛穴の目立ちが気になりはじめた30代の方必見のラインナップ。夏のファンデ選びに迷ったら、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

サッとひと塗りで毛穴をカバー!くすまずきれいな仕上がりをキープ!


マキアージュ ドラマティックパウダリー UV
全7色 SPF25・PA+++
商品の詳細を見る>>

ふんわり広がってしっとりフィット。こんなムース生まれの新感覚なテクスチャーが好評で、@cosmeランキングでも常連となっている人気のパウダーファンデです。
毛穴や色ムラをカバーし、まるで素肌そのものが美しくなったかのような自然な仕上がりを叶えてくれます。ピタッと密着して崩れにくく、ほどよいツヤのある美肌を長時間キープ。肌をなめらかに整えて粉吹きを抑える効果もあるので、夏の乾燥が気になる方にもおすすめです。
「@cosmeベストコスメアワード2018」ベストパウダーファンデ 第1位を獲得した実力を、あなたの肌でも体感してみて!

しっとりしていてピタッと密着してくれる為、小鼻の毛穴もカバーして塗るとつるん肌に!化粧直し出来ない職場ですが、汗でよれても指でポンポンと直せるとこも好きで、崩れ方が汚くないです!
★喜々★さんのクチコミ

なめらかでハリのある肌へ!カバー力と軽さを両立したリキッドタイプ


NARS ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション

「NARS」独自のテクノロジーによる軽いテクスチャーと圧倒的なカバー力で、少量でも気になる毛穴や色ムラをサッと消し去ってくれるリキッドタイプのファンデです。メイクしていると気づかせないほどナチュラルな仕上がりで、ほんのりと輝く美肌を演出。皮脂や汗にも崩れにくく、つけたてのフレッシュな状態を長時間保ちます。
ラズベリーやアップル、スイカ由来のスキンケア成分を配合し、使うたびになめらかでハリのある印象のツヤ肌に。ぴったりの色が必ず見つかる、全19色のカラーバリエーションも魅力です。

付けてもらった瞬間から毛穴がスーッと消えて、気になるシミも目立たなくなり、フェイスパウダーがいらないくらいサラッとしていました。
購入してから今もずっと使っていますが、まず崩れない!
**みいきち**さんのクチコミ

うるおい重視派はクッションがおすすめ!時短メイクにも◎


クレ・ド・ポー ボーテ タンクッションエクラ
全6色 SPF25・PA+++
商品の詳細を見る>>

夏も紫外線や空調によって肌が乾燥しがち…という方におすすめしたいのが、こちらのクッションファンデ。スキンケアアイテムと同様に、独自の保湿成分・イルミネイティングコンプレックスEXを配合し、しっとりなめらかな肌を1日中保ちます。
使い方はとても簡単で、ポンポンとスタンプを押すようになじませるだけ。みずみずしいテクスチャーで毛穴もくすみもきれいにカモフラージュして、瞬時に極上のツヤ肌に仕上げます。
一度使ったら病みつきになるメンバー続出!化粧下地なしでも使えるので、時短メイクにも最適です。

ツヤ、保湿効果、カバー力が凄い!鼻周りは時間経つと少し崩れますが、汚いヨレ方はしない。頬など時間が経ってもツヤツヤ!毛穴落ちしないし、子供が小さいため朝ゆっくりケア出来なくてもこれなら楽に使えて、仕上がりが綺麗!!
Ms.Luさんのクチコミ

夏のベストファンデで、崩れ知らずの毛穴レス美肌へ!

毛穴カバー力と崩れにくさを両立した、30代におすすめの夏ファンデを紹介しました。どれも@cosmeのクチコミでも絶賛されているものばかり。ファンデ選びに迷ったら、まずはこの3品から自分に合いそうなものを試してみて!

こちらの記事もどうぞ>>
■ドラッグストアで買える!悩み多き20代の肌におすすめの夏ファンデ3選
■【価格別】ドラッグストアで買える!神ファンデーション特集
■毛穴の開きカバーテク!下地&ファンデーションの塗り方だけでここまでフラットに!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる