187views

 セタフィル レストラダーム ボディウォッシュ&ローション

セタフィル レストラダーム ボディウォッシュ&ローション



低刺激で乾燥肌・敏感肌・かゆみ等が気になるお肌にも使えて、バリア機能を整えてくれるというボディウォッシュとローション。

私は夏でも汗でお肌がかぶれるので低刺激のものを探してまして、口コミの良かったコレを購入しました。

ウォッシュのテクスチャは、白い乳液みたいです。体を洗った後は、乾燥した感じもなく保湿されていたと思います。

ローションのテクスチャは、滑らかで伸びが良い感じ。匂いもほとんどないですね。お肌に乗せるとすぐ馴染んでくれました。ベタベタすることもなく快適です!しっとり滑らかになり、刺激も全くありませんでした。

高保湿なのにベタつかないので、夏でも不快じゃない。お肌にも優しい!
というわけで、しばらくリピしようとま思いますd('∀'*)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/9~6/16)

プレゼントをもっとみる