4705views

スキンケアしながらカバー!機能を欲張る!40代におすすめの夏ファンデ3選

スキンケアしながらカバー!機能を欲張る!40代におすすめの夏ファンデ3選

夏の過酷な環境は、シミや色ムラ、ハリや透明感の低下といった、40代の複合的な肌悩みを加速させてしまいます。そこで注目なのがスキンケア効果のある高機能ファンデ。悩みをケアしながらキレイにカバーして、自信の美肌を叶えましょう!


話題のハイブリッドファンデで、美白しながらシミ・色ムラもキレイにカバー


HAKU 薬用 美白美容液ファンデ[医薬部外品]
全4色 SPF30・PA+++
商品の詳細を見る>>

「@cosmeベストコスメアワード2019」上半期新作ベストクリーム・ジェルファンデ第1位を獲得!メイクしながら美白ケアするという「HAKU」ならではの攻めのハイブリッドアイテムです。美白美容液と同じ有効成分を配合し、本格的なお手入れができるのはもちろん、濃いシミや色ムラも違和感なくカバーします。明るく透明感のある仕上がりを叶え、素肌から美しい状態へ導きます。
さらに、紫外線防止効果があり、化粧下地なしで使える点もうれしい!忙しい40代女性の頼もしい味方になりそうなファンデです。

※ 美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことです。

肌がしっとり。崩れもほとんどない。とても気に入ってます。
私は保湿力と艶感が重視なので、満足しています。
例年に比べて肌質も良いし、透明感も出た気がします。
★soramame★さんのクチコミ

テクニックいらずで、立体的な「つや玉」肌になれる!


エリクシール エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーション
全6色 SPF28・PA+++
商品の詳細を見る>>

しっとりした生感触のファンデを肌にのせるとサラサラに変化。顔の中心からサッと肌全体になじませるだけで、頬の高い位置に光を集める「つや玉」肌に!さらに、毛穴やシミ・そばかすなどをナチュラルにカバーしながら、透明感あふれる肌を演出してくれます。
テクニックなしでキュッとリフトアップした印象に仕上げてくれるから「自然で若々しく見える」と、クチコミでも大好評なんです。ファンデを塗っている間中、乾燥を感じさせない高い保湿力も魅力で、40代女性の愛用者も多数♪

お肌に乗せたときのひんやり感が気持ちよく、つるんとすべりが良くて伸ばしやすい。
透明感が出て、お肌が明るくキレイな人になった感じが夜まで続く。
ツヤが出るけどアブラっぽくならず、崩れることもない。
よしきーたさんのクチコミ

美容成分と光コントロール効果で、美しく輝く肌を演出


ローラ メルシエ フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング ファンデーション
全11色
商品の詳細を見る>>

素肌感とカバー力の絶妙なバランスを実現した“光映えファンデ”です。美容液成分をたっぷり配合し、スキンケアのような使用感でみずみずしい透明感をプラス。さらに微粒子パールが肌表面を整え、光をダイレクトに反射することで、くすみが気になる大人の肌にも理想的なツヤをもたらします。蛍光灯でも間接照明でも、どんな光も味方にして美しく輝く肌に。
メイクしていると思わせないほどナチュラルな仕上がりなのに、シミも色ムラも自然にカモフラージュできるのも魅力です。

内側からの自然で綺麗な艶、長持ち、ほとんどくすまない、カバー力もかなり良く、崩れも汚くありません。肌も楽で、乗ってる感じがあまりしない優勝物。
キョンキョン17さんのクチコミ

肌をケアしながらキレイにカバー!高機能ファンデは40代の味方♪

つけているだけでスキンケアもできるファンデは、忙しい40代の頼もしい味方。上手に取り入れて夏美人を目指しましょう♪

こちらの記事もどうぞ>>
■ドラッグストアで買える!悩み多き20代の肌におすすめの夏ファンデ3選
■毛穴カバー&化粧崩れ防止で美肌見せ!30代におすすめの夏ファンデ3選
■毛穴の開きカバーテク!下地&ファンデーションの塗り方だけでここまでフラットに!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる