3418views

この夏も「リップ!リップ!リップ!」ツヤ・マット・ティント…唇美人をつくるおすすめ6選

この夏も「リップ!リップ!リップ!」ツヤ・マット・ティント…唇美人をつくるおすすめ6選

「@cosmeベストコスメアワード2019」の上半期トレンドキーワードは、もうチェックしましたか?膨大なデータをもとに発表されたビューティトレンドには、旬のキレイを叶えるヒントがいっぱい!まだの方はぜひお目通しを♪

▼「@cosmeベストコスメアワード2019」 上半期トレンドキーワードをチェック!

さて、今回はそのなかから「リップ!リップ!リップ!」にフォーカス。リップが大豊作となり数々のスターアイテムが生まれた今シーズン、メイクの幅も楽しみもぐんと広がりました。
そこで、この夏おすすめのアイテムを、ツヤ・マット・ティントのタイプ別に厳選してお届けします!リップメイクをアップデートしたい方は必見です。

【ツヤ】ピュアにも華やかにも♪1本で2通りの色ツヤが楽しめる


マキアージュ ドラマティックルージュEX
商品の詳細を見る>>

さらりとひと塗りすればナチュラルに、唇にとろけさせながら塗り広げると濃密に。唇への当て方により色ツヤを変えられるのが話題となり「@cosmeベストコスメアワード2019」上半期新作ベストリップスティック第1位に輝いた実力の持ち主です。気分やシーンに合わせて1本で多彩に活躍するこのリップ、今シーズンのトレンドを押さえたいならぜひチェックを!
贅沢に配合された美容オイルによる透明感のあるツヤが魅力。ピュアに仕上げても、色っぽく華やかに仕上げても、クリアな美しさが6時間持続します。

透明感もあり発色がよく塗りたてもツヤツヤしていてグロスいらずでとても塗りやすいです。
重ね塗りすることによって色の濃さも調節することができます。
他の口紅と比べて色落ちはしにくく、いい口紅を購入できたなって思ってます(o^^o)
♪焼きそば♪さんのクチコミ

【ツヤ】洗練されたツヤ感の肌映えリップで表情美人に


クレ・ド・ポー ボーテ ブリアンアレーブルエクラ
全8色
商品の詳細を見る>>

ひとくちにツヤと言っても、そのテクスチャーはさまざま。洗練された仕上がりにこだわるなら、こちらのリップグロスがおすすめです。
うるおいあふれる上品なツヤとパール、澄んだ美しい発色。なめらかにフィットするこだわりのアプリケーターでひと塗りしたとたん、生き生きとした魅力的な唇にきっと心が躍るはず。優しく華やかな色ツヤが縦ジワをカバーして血色感をもたらし、ふっくらと愛らしい唇をつくります。
ナチュラルになじみながら、肌映えも◎。表情までも美しく見せる端正な仕上がりに、自然と笑顔が増えそうです♪

上品にほのかに色づき、ツヤ感が美しいです。
やわらかいテクスチャですが、ピタッと密着してくれて、落ちにくいと感じます!
ManA75さんのクチコミ

【マット】驚くほど心地よいマットリップで、一気にオシャレ顔♪


SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック
商品の詳細を見る>>

マットリップは、つけこなすのが難しい…。そんな人にこそ試してほしいのが、こちらのアイテムです。スルスルととろけるような伸びのよさ、つけたことを忘れてしまいそうなほど軽やかなつけ心地、長時間続くなめらかな感触。その心地よさに、クチコミでも驚きの声が多く寄せられているんです♪
もちろん、仕上がりの美しさも魅力。見たままのリッチな発色で唇を鮮やかに彩り、つけるだけでぐんとオシャレな印象に。幅広いカラーラインナップからあなたにぴったりの1本を見つけたら、リップメイクがますます楽しくなること間違いなしです。

縦皺なども気にならないです!!!
本当に滑らか!
スティックの四角いカットが唇の形にもフィットして唇の山もとても塗りやすいです。
発色も良いです。
あーちゃん26さんのクチコミ

【マット】唇を美しく大胆に彩り、顔全体の印象まで華やかに


クレ・ド・ポー ボーテ ルージュリキッドルミヌ マット
全8色
商品の詳細を見る>>

唇を主役に、メイクアップで新しい魅力を引き出してみませんか?はっとするほど美しく鮮やかな色、マットでありつつ立体感と透明感をあわせ持つ絶妙な質感。凛とした女性らしさを表現する「クレ・ド・ポー ボーテ」の新作リップをまとうだけで、情熱的でセンシュアルなルックが叶います。
うるおいをたたえた、やわらかなテクスチャーの心地よさを感じながら、唇にひと塗り。リッチな発色で唇が引き立つのと同時に、肌が明るく、顔全体の印象まで華やいで見えるはず。ぜひあなたの唇で試してみて。

【ティント】多彩なカラーを気軽にまとって、ぷるんと可愛い唇に


マジョリカ マジョルカ ピュア・ピュア・キッス NEO
全14色
商品の詳細を見る>>

さまざまな色や質感も、ミニサイズでプチプラなこちらのティントリップなら、もっと気軽にトライできるはず。さらに、多彩なカラーがリップメイクをより面白くしてくれるんです♪
唇をピュアに色づかせるティントエッセンスリップには、しっかり発色タイプと軽やか発色タイプの2種12色が勢揃い。加えて、2色のフィルターリップは、いつもの口紅と重ねて色ツヤをチェンジすることができる優れものです。
たくさん集めて、その日の気分でいろいろな表情をまとってみるのも素敵。いずれも、ぷるんとした可愛らしい仕上がりが続きます。

このスルスル塗れる感じがたまらない!!
ミニサイズで持ち歩きもしやすくて便利。
自然に色付いて、ナチュラルメイクにいいと思います。
あやちょ★彡さんのクチコミ

【ティント】うるおいながら色づくリップで、ふっくらピュアな唇続く♪


マキアージュ ウオータリールージュ
商品の詳細を見る>>

透明なツヤの奥に、にじみ出るように色づくカラー。ピュアでやわらかな印象の唇が続く、大人のティントリップを試してみませんか?うるおいながら色づくメカニズムで、カサついてくすみがちな唇も、まるで元からふっくら整っているかのように美しく仕上がります。
水ベースのリップを塗り広げると、みずみずしいうるおいが浸透。唇表面を染めてふんわりと発色します。そして、上下の唇をこすり合わせることにより、表面に澄んだツヤが湧き上がり、うるおいを閉じ込めるという仕組み。時間がたってもツヤを再生して、美しい仕上がりが6時間続くのも魅力です。

これ大好きです!
ふんわり、内側からぽっと色づく感じがたまらない!
仕上がりはセミマット寄りかな。
自然なつや感、乾燥もしにくい気がします。
くさもとなぎささんのクチコミ

色も質感もバリエーション豊かにリップメイクを楽しんで

ピュアなツヤリップで可憐に、シックなマットリップで大人っぽく…。唇ひとつでその日の気分まで変わるから、ツヤ・マット・ティントと、質感も色もさまざまに楽しむほど毎日が彩り豊かに輝くはず。あなたの夏に似合いそうなリップは見つかりましたか?

こちらの記事もどうぞ>>
■〇〇するだけ!「ニュアンスチェンジ」で遊べるリップ特集
■弾ける軽さ!落ちにくさ!!夏に使いたいリップはこれ☆
■口紅を塗る直前にリップクリームを塗るのはNG!?マットリップの乾燥を防ぐプロの裏技

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる