1825views

素敵すぎるSUQQUの2019年秋冬。

素敵すぎるSUQQUの2019年秋冬。

こんばんは♪
いつもLike&フォローありがとうございます。
先日ブログで書いたSUQQUの予約品の件、、、。
  ↓
2019年秋冬コレクション、予約品♪第一弾はSUQQU♪

今日引き取りに行ってきました。

●SUQQU
・トーン タッチ アイズ 15 溺星 -OBOREBOSHI
闇の中の星屑に飛び込むような多色パールのスターライトブラック。ニュアンスチェンジにも。
★当日急遽追加★
03 冷月 -HIYATSUKI:目もとのくすみを明るく払い、知性と洗練を添えるペールグレー。(FROST フロスト)

・モイスチャー リッチ リップスティック 113 黒潤 -KUROURUMI(限定)
単色ならシックなダークリップに、他の色と重ねてまばゆいニュアンスと深みを添えるグリッターブラック。

・ピュア カラー ブラッシュ 115 紅氷柱 -BENITSURARA (限定)
ブラッディレッド × クリスタルブルー
リアルな血色を生むブラッディレッドに透明感あふれるブルーを重ね、自然な血色感と洗練の抜け感を両立。

当日追加で買っちゃうかも、、、と恐れていたトーンタッチアイズ。欲しい色は沢山あったけど、なんとか堪えて03冷月だけの追加に留まりました。
あと、ウォーターカラー リップ インク 限定3色。これも見ないふりをして何とか我慢。
もう地獄です。地獄すぎて泣きそうでした。
今回の全商品35点ほどある中で欲しいものが15点以上ありました。
いくらなんでも単色アイシャドウが15色発売されてその半数以上のカラーが欲しくなるなんて今までの私ではありえない。似合わないものは絶体買わないのに、今回のカラー展開、「似合うようにメイクできそう」と思えるようなものばかり。

今日朝一で引き取って午後またコスメ売り場に行ったらSUQQUに人だかり。
限定チークの115は昨日の段階でいち早く完売してたみたいだけど、その他にチークやリップも完売シールがついてました。
単色アイシャドウはまだ在庫あったみたいだけど人気色はそのうち完売するでしょう。

実はジバンシーで同日に発売されたプリズム・イシム・アイズ。
No.01 エッセンス・オブ・グレー:ダーク・ブルーからブルー・ホワイトまでをグラデーションで楽しむことのできる、クール・パレット。
これ、ブルーとなってますが、グレーっぽいパレット。これも欲しかったけど予約も出来ず当日発売分はもちろん完売で買えず。
今回のSUQQUで購入した03と15はそんなジバンシー買えない事件を慰めるのに十分なお品です。

8月はどこもかしこも、素敵なものばかり。
Diorで予約していた限定ネイル、リップを4点キャンセルしました 泣。YSLから8/9発売されるアイパレット セクシー トムボーイ。これもステキだったけど我慢する。
後はシャネルとトムフォード。トムフォード次第ではシャネルも我慢するかも。
こんなに激しく欲しいものが多いオータム初めてかも。嬉しいような悲しいようなです。
全部買っても顔は一つしかないし。商売してるわけでもなく、あくまでも自分の顔にお絵かきするだけなので「我慢」は重要。

そんなわけで、今月の私の戦いはこれでほぼ終りかも 笑。
後はトムフォード待ちということで。。。
お読みいただきありがとうございました。
次回はトムフォードのテスターを見たあたりかな。
それでは、おやすみなさい。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる