1753views

目元の乾燥小じわに効く!!ミランダ・カー プロデュースのアイオイル☆

目元の乾燥小じわに効く!!ミランダ・カー プロデュースのアイオイル☆

長い梅雨も明け、いきなり暑さも本格的になってきましたね。

クーラーがないと正直ツラいけど、クーラーによるお肌の乾燥も気になるところ。

特に目元は、他の部分に比べて皮膚が薄いのでアイクリームなどで保湿してあげると乾燥を防いで、シワを出来にくくしてくれるのでオススメ☆


わたしは、先日まで某オーガニックブランドのアイクリームを使用していましたが、成分もまぁまぁ。悪くはないけど、保湿以上の効果がなかったので何か良いものはないかと探していたところ…


…ついに見つけちゃいました☆



KORA ORGANICS(コーラ オーガニクス)
NONI RADIANT EYE OIL (ノニ ラディアント アイオイル)
これはかなり久々の大ヒット!!

アイクリームなどの目元ケア商品は、最近これといったお気に入りが見つからなかったのですが、これはかなり良いです!!

『アイオイル』というもの自体、あまりないので聞き慣れないと思いますが、目元専用の塗るオイルです。

ロールオンタイプなので、ささっと、しかも手を汚さずに目のキワまでしっかり塗れます。



ビタミン、ミネラル、アミノ酸を多く含む『ノニ』という南の島のハーブフルーツが原料。

ノニは、スーパーフルーツとして日本でも一時期話題になっていたので、ご存知の方も多いかと思います。

オーガニック認定をクリアしているので、お肌が弱い方にも安心☆

中身のオイルは、ローズヒップオイルやサンフラワーシードオイル、マカダミアナッツオイルなど、ビタミンやミネラルが豊富で、保湿力たっぷりの、質の良いオイルがたっぷり使われています。

そして、わたしの一目惚れポイントが先端部分のローラー!!



なんとこのボール、恋愛のパワーストーンとしても知られている、『ローズクオーツ』で出来ているんです☆

目元に乗せた瞬間びっくり!!
とってもひんやりして気持ち良いんです!!

ひんやりとしたローラーで目の回りをコロコロすると、オイルがすーっと目元に馴染んでいくのが分かります。
マッサージしていて本当に気持ちよく、朝のお化粧前にコロコロすると浮腫みもスッキリ☆

ちなみに、KORA ORGANICSは、あのハリウッドセレブとしても有名なミランダ・カーがプロデュースするブランドで、全てオーガニックでビーガン。

ミランダ・カーいわく、このアイオイルは、前日の夜、たっぷり8時間の睡眠を取ったように見せてくれるそう。(実際はそんなに眠れていなくても!)そして、ローズクウォーツのローラーは、とても気持ちが良くて、目元をすっきりさせてくれるので、朝のメイクの前に使うのがミランダ流。明るさや肌トーンも整うので、若々しく輝いた目元にしてくれるのだそうです☆目の下のクマにも効くそうですよ!


人工的な香料は一切使っていないので、匂いに敏感な方にもオススメ。

さらっとしていて、べとつかないのでオイルが苦手な方も使いやすいと思います。

実際にこのアイオイルを使った90%の方が、目の回りの小じわが和らいだ、と回答しているので期待できそうですよね!

店頭で初めて試したときに、これは効く!と直感したので即購入。お肌にのせる瞬間のひんやり感がやみつき!!たまりません☆

目元の乾燥も防げるし、栄養もたっぷりのオイルなので毎日せっせと塗り塗りしてます(^-^)

朝晩お使いいただけますが、やはりオイルが気になる…という方は夜だけでももちろんOK!!

メイクの上からでもコロコロできちゃうので、オイルが気にならない方は是非、エアコンなど、乾燥が気になったときやパソコンで目が疲れたときに使ってみてくださいね。

キュートな見た目で、メイクポーチのお供にもオススメです☆

アメリカ国内では、大型ショッピングモール内にある、化粧品専門店『SEPHORA (セフォラ)』で手に入るので、アメリカへ旅行される予定のある方は是非是非、チェックしてみてくださいね!!!

アイケア商品のマイベスト!!
かなりオススメです☆




※セフォラは店舗によって取り扱っている商品が違うので、KORAの取り扱いがない店舗もあります。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる