1404views

RMK ストーンブロッサム 05 タフディ

RMK ストーンブロッサム 05 タフディ

パウダーファンデのスポンジが古くなったので新品を買いに行った際に、つけて頂きました!


何色がいいですか??

と聞かれたので、迷わず

今時ブラウンな#05タフディをチョイス!
※画像は公式サイトよりお借りしました。


ホイップムースのような使い心地で、マットなのに潤いが続くんですよ!

とおっしゃるBAさん。


と言われて思い出したこの一品、ルージュ ココ リップ ブラッシュ。
写真は#416。そして#414も持っている。


ムース感のみで比較すると、つけ心地はシャネルのルージュ ココ リップ ブラッシュの方がムースのふんわりとした感触は感じられると思います。RMKの方も気持ちいいけど、ムースっぽさはないかなあ。



色持ちについては、私はこまめに付け直す派なので、あまり気にしません。


が、気になる方もたくさんいると思いますので、一応書いておきます。


RMKでつけてもらった後に、いくつかの用事を飲まず食わず(人との会話のみ)、2時間程度こなし、鏡を見たら若干、色味が薄れていました。これは地の唇か?リップの色か???と、ちょっと悩む感じの色味になってる感じですかね。

本当に少しの差だけど、ご飯を食べたり、ストローやペットボトルで飲み物を飲めば、もっと落ちてしまうだろうなあという印象。リップティントじゃないしね!


持ちを良くするなら一度リップをつけて、ティッシュオフのち、もう一度重ね直したらもちは良くなると思います。つけると口元がしっとりします。


いまっぽいブラウンリップは何気に初なので、タッチアップして頂けて嬉しかったです!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる