636views

先日受けたマッサージピール。
当日が一番ツルツルしていたと思います。
月曜日の朝くらいから鼻の皮だけちょっとめくれてきたような。
クリニックで言わていた『ちょっと化粧ノリが悪くなる』感じは全くありませんでした。
ダウンタイムは『無し』と思って良いと思いました。
施術も寝ているだけで良くて痛みも無いですし、月1回くらい継続出来そうな気がします。





マッサージピールのホームケアがこちら。
青いのがクリームで、赤色が美容液です。
まず、洗顔後に美容液を。結構伸びるのでワンプッシュで十分。
こちらを塗ったあとは次のケアまで30分以上空けます。
ズボラな私は普段からダラダラとスキンケアしているので、ピッタリ。
髪を乾かしたりしているとあっという間に30分。




Wiqoを家で使ってみて気付いた?と言いますか注すべき点が、まつげエクステ。
美容液は酸なので目の周りには使わないようにとの記載があり、またコンタクトを傷つける可能性があるので注意が必要と書いてありました。
そこは十分気を付けているつもりですが、エクステが取れやすい気が!
まばたきをした時にまつげに付くようで、グル?が取れているような…気のせいかもしれませんが気をつけようと思います。






お盆9連休の前半は東北へ行ってきました。
旅コスメ






本当は乳液もコフレのミニサイズを持って行きたかったのですが、残りが少なかったので念の為新しい物を開けて持って行きました。
他にもシートマスクや美顔器、ボディクリームも。





行きはそんなに渋滞にはハマらなかったのですが、車で9時間くらい掛かりました…。
ヘリオケアは2回飲みましたが流石に日焼けしたかなと思ってドラッグストアへ。
名古屋と違ってすぐ百貨店に行けるわけではないので、こんな時にドラッグストアは役立ちます。






坂茂さん設計のカフェにも立ち寄れました。
建物がよく記事に取り上げられていますが、正直第一印象は無機質だなと。
ですが、中に入ると木が沢山使われていて温かみもありました。





帰りは那須高原へ。
名古屋のジリジリ暑い夏とは違って、夏!っぽいカラッとした晴天。
帰りは夜で気温も25度くらい、高速で運転中に偶然流れ星まで見れました。






最近の購入品はアイブロウ。
シャネルのペンシルを使っていましたが、削らなくて良い繰り出し式を探していました。
かなり短くなってしまったのでDiorに買い替え。
まだ使い始めたばかりですが、今の所可もなく不可も無く。
結構長くもつと思うので、持ち手部分のロゴが掠れてこないかが心配…。





頂いたサンプルとゲートタワーの夜ご飯。


マスターズドリームハウス。
私はアルコールは1滴も飲まないですが、こういうお店のご飯って美味しいですよね。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる