2053views

夏の肌ダメージは新作スキンケアでリカバリー!うるおい美肌を保つ5品を紹介♪

夏の肌ダメージは新作スキンケアでリカバリー!うるおい美肌を保つ5品を紹介♪

日やけによる乾燥・くすみ・ゴワつきなど、ダメージが蓄積してくるこの時季。いつものスキンケアでは物足りなさを感じている方も多いのでは?
そんな方は、いつもより保湿を重視したスキンケアで、肌ダメージのリカバリーに注力!うるおいやハリ、透明感に満ちた美肌を目指して、毎日コツコツお手入れしましょう♪
今回は、8月発売の新作の中からおすすめの保湿アイテムを厳選してお届けします。

うるおいを蓄えてハリに満ちたつや玉の輝く肌へ。大人の肌に向けた新化粧水


エリクシール エリクシール アドバンスド ローション T I
商品の詳細を見る>>

毎日お手入れしているのになんだか満足できない…。そんな大人の肌に向けて「エリクシール アドバンスド エイジングケア」シリーズがデビュー!独自成分のWステムコンプレックス ADやセルフディフェンス CBをはじめとする高保湿成分が、うるおいをしっかり蓄えてハリのある若々しい肌を目指します。乾燥小ジワを目立たなくする効果も備えている、頼もしい1本です。
やさしいフローラルの香りで、スキンケアタイムが一層楽しみになりますよ♪さっぱりタイプのこちらのほかに、しっとり&とてもしっとりの3つのタイプをラインナップ。

輝き続ける肌へ!スキンケアのファーストステップに使う新美容液


クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム
商品の詳細を見る>>

美容液・化粧水・乳液の3ステップで輝き続ける肌へと導く、新スキンケアライン「キーラディアンスケア」が誕生します。
ファーストステップとして位置づけられているこちらは、肌の知性に着目した独自成分・スキンイルミネーターを配合し、輝きを生み出す美容液です。極上のなめらかさで、瞬時に角層のすみずみまでスーッと浸透。やわらかく、ふっくらとした肌に整えて、次に使う化粧水や乳液のなじみも高めます。
ランやローズを調香した清らかでやさしさに満ちた香りが心地よく、優雅な気分も味わえそう。

透明感とうるおいがあふれるしなやかな肌に導く化粧水


クレ・ド・ポー ボーテ ローションイドロA n
商品の詳細を見る>>

健やかな肌を育むモイストタイプの化粧水『ローションイドロA』が、さらに使い心地を高めてリニューアル!ややとろみのあるテクスチャーで、肌を濃密なうるおいで満たしながら、輝くような透明感をもたらします。さらに、使うほどにキメが整って毛穴の気にならないふっくらとした肌に。
心まで解きほぐしてくれるようなやさしさく清らかな香りは、スキンケアのモチベーションアップにもつながるはず。先に紹介した『ル・セラム』とライン使いすることで、さらに高い効果が望めます。

ハリと弾力に満ちた明るい肌へ。リニューアルした夜用のクリーム状乳液


クレ・ド・ポー ボーテ クレームアンタンシヴn
商品の詳細を見る>>

日中に受けたダメージをケアする夜用のクリーム状乳液『クレームアンタンシヴ』が、リニューアルして新登場。寝ている間に必要なうるおいで包み込み、輝きの極みにアプローチします。
厳選された植物成分が肌をなめらかに整え、イキイキとしたハリとみずみずしいツヤを与えます。さらに、メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぐ美白有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)も配合。肌に溶け込むようなしっとりとコクのあるテクスチャーと、天然ローズ調の優美で深みのある香りは、心を落ち着かせたい就寝前のお手入れぴったり。

※美白とは、メラニンの生成を抑えて、シミ・そばかすを防ぐこと。

キメ細かい泡が気持ちいい♪ メイクも落とせるフォームタイプの洗顔料


SHISEIDO コンプリート クレンジングマイクロフォーム
商品の詳細を見る>>

肌のコンディションをベストな状態に整えるべく開発されたのが、保湿成分でつくられたこちらの洗顔料。泡で出てくるタイプなので泡立ては不要。キメの細かいクリーミィで濃密な泡が、メイクや肌の汚れ、酸化した皮脂を包み込んで落とします。洗い上がりはすっきりとしているのにつっぱらず、必要なうるおいはキープ。透明感のあるつるんとした肌へと導いてくれます。
みずみずしいグリーンフローラルの香りは、気分もリフレッシュできそう♪

新作アイテムを投入して、夏の肌ダメージをリカバリーして!

2019年8月発売のアイテムの中から、保湿重視のスキンケアを厳選してお届けしました。
「いつものスキンケアがマンネリになってきた…」「夏の疲れが肌に出てきた…」。そんな方はぜひ、新作の保湿ケアアイテムを投入してみて!

こちらの記事もどうぞ>>
■【2019秋新作】洗練されたベーシックカラーが勢揃い!「ローラ メルシエ」秋の新作をチェック
■【2019秋新作】マジョリカマジョルカのアイシャドウ、マキアージュのツヤ肌ファンデなど即買いドラッグストアコスメ5選
■\2019秋冬速報/「クレド」「ローラ メルシエ」の新作で美しさをバージョンアップ!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる