610views

はちみつシャンプー&トリートメント「HONEY PLUS(ハニープラス)」使用レビュー

はちみつシャンプー&トリートメント「HONEY PLUS(ハニープラス)」使用レビュー

こんにちは、ジェンダレス男子バビです。

知人に紹介されて使った「HONEY PLUS(ハニープラス)」のシャンプーとコンディショナーのレビューです。


シャンプーを使ってみた感想


ワンプッシュして手にとった瞬間にすごいです。

「はちみつが出てきた」

という印象を受けました。


テクスチャは普通のシャンプーよりもねばりがあり、はちみつをスプーンですくったときのように、もったりとしています。

このままなめてもちょっとおいしそう...。

ものすごいはちみつ感。

なのに、泡立ちが良くて驚きました。


洗顔用せっけんのようなきめ細かい泡立ちです。

はちみつ配合だからといって流しにくいということもありません。

洗い上りも、夏のダメージで少しパサついていたはずの髪がしっとりしていて、速効性に驚かされます。



コンディショナーを使ってみた感想


コンディショナーは、やわらかい髪用の「ハニープラス エアリートリートメント」のほうを購入。

こちらもはちみつの入りのクリームみたいでおいしそう。


シャンプーだけでもかなりのうるおいでしたが、コンディショナーと合わせて使ったほうが効果が高いと思います。

1週間ほど使用してみて、髪のツヤがどんどん良くなっていて、まとまりやすくなっています。

今までは毛先だけあんず油をつけていたのですが、それもいらなくなっているほど。

このクオリティで1,200円はもの凄いコスパ高いと思います。

改善点


個人的なマイナスポイントはほんとにひとつだけで、アップルローズの香りが、好きではないことw

好みは分かれると思うのですが、高級感のせいかちょっとだけ若々しさがないかなと感じます。

ただ、洗ってる間気になるだけで、乾かした後はほのかに香る程度なのでそこまで気にはなりません。


私のブログ「おしゃエナ」ではもう少し詳しく紹介しています。
?https://oshare-energy.com/honey-plus/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる