1143views

購入品とクリスマス(?!)コフレ★東海初のイニスフリー★

購入品とクリスマス(?!)コフレ★東海初のイニスフリー★

5年ぶりくらいにエンビロンを購入しました。
以前はモイスチャーシリーズのジェルとクリームのみで、最初にステップしか使っていなかったので、特にこれといった変化はありませんでした。





今回はシークエンスシリーズ。
トーナー 10000円




セラム 15000円




クリーム 13000円




ロールキット 17000円




ハイドレーティングセラム 8000円
※こちらだけ旧パッケージ




LACマスク 4000円




ヴェイブランスマスク 8000円




昨夜早速トーナー→ヴェイブランスマスク→セラム→クリームを使用。
マスクは初めてだったので洗い流す方法で使いました。
30分ほど塗ったままですがピリッともこず…もうちょっと厚めを言うか多めに量を使った方が良いのかも。




LACマスクとロールキットも早く使ってみたいのですが、しっかり要領を掴んでからにしたいと思います。









秋色が発売されたと思ったら早くもクリスマスコフレ情報!
1年で一番コスメが楽しい時期です!





左のセットの方が人気出そうな色味です。
パウダーシャドウは右の方が可愛いけど、リキッドのシャドウは左が可愛い…ポーチも赤い方が可愛い…。
10月末から予約できるようなので見に行きたい!!!






そしてそして、フロアリニューアルの東海初登場、好きなブランドは全くなし。
『初』と謳っていますが、それほど大衆人気のブランドでもないから、そもそも店舗数自体あまりないのでは!?と言うのが正直な感想。




ただ、ゲートタワーにイニスフリーが入るようです!
特にこれと言った気になるアイテムはないのですが、メイクアップキッチンみたいな感じで、プラッと見に行くには楽しそうかなと個人的には思っています。






それよりも、地元の百貨店にイトリン来るのが嬉しい!!!
いつの間にかトムフォードビューティも来ていて(←絶対梅田の次は難波だと思っていました…)、家から歩いて10分以内で着くので今年の元旦のソレイユも簡単に購入できました。
イトリンも難波に今あるので入っても梅田かなと思っていたら!!!
知ったのはデジタル広告で。




こちらはもう名古屋高島屋にありますが、ジョーマローンも。
プラッと行って駐車場代なども気にせずゆっくり見れるは嬉しい。






明日は待ちに待った雑誌の発売日!
と言っても16日に買った美STもまだ読んでいる途中ですが…。
今月号は付録関係で人気が出そうだったので、4冊とも予約済み!
私自身は付録は要らないのですが、人気の付録があると雑誌自体が売り切れるんですよね。




以前アルマーニのリップが付録だった時は、3店舗まわっても売り切れ。
なぜか春日井のTSUTAYAだけは行く前に電話で問い合わせると、

「何冊ご入用ですか?」

と、

『在庫めっちゃあるんかーーーい!』

とツッコミたくなる返答が。
愛知県の皆さん、春日井のTSUTAYA穴場ですよ。笑




来月6日にはCREA(美容特集号)、12日には美的GRANDが発売なので9月も楽しみです。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる