97views

deleMO

deleMO

deleMO
【たった5分で自慢のつるスベ肌に】
デリーモはスプレータイプなのでまんべんなくムラなく浸透します。新感覚の除毛体験です。
【あの嫌なニオイを大幅にカット!】
精製除毛成分を使用することでニオイを大幅にカット! お風呂場などの密室で使うことを想定して使いやすさを追求しています!
【除毛+美容を実現】
お肌に直接塗るものだからこだわりの成分を贅沢に配合。厚生労働省認可の除毛成分、保湿や美肌ケアにも効果的なエキスなどを使用していますので安心して使えます。
【こんなあなたへオススメ】
脱毛初心者の方・毛深くて毛穴が黒ずんでいる・除毛の独特なニオイが嫌い・ツルツルな美肌を求めている方・カミソリ負けや肌が弱い方・脱毛ケアは値段が高いし行く時間がない・毛穴がボツボツしている …など
【デリーモは全身に使用可能!】
うで・わき・おなか・すね・ふとももなどデリーモは全身がターゲット! しかもスプレータイプだから塗るのが簡単!





deleMO(デリーモ) 除毛スプレー
2,499円
Amazon
























ワキは見せれないので、うでにシュッとかけてみました。





20代の時にエステで脱毛をしているので、手や足にはほとんど生えていないのですが、

ワキは、やはり強いのか、数本残っていて、その数本の処理がすごく面倒に感じてしまいます。



除毛するタイプを使うのは、人生で初めて!

スプレータイプなので、除毛したい部分にさっとかけるだけ、

そして、5~10分待つだけ。

とても簡単にできました。



少しだけパーマ液のようなにおいがしますが、

そんなに気になりません。

最近、パーマをかけてないので、

「なんか、懐かしい!」

と思ったくらいです。



お風呂で使うと、液だれしてきても、気になりませんでした。

振って使うと、泡立って、液だれしにくいです。

また、洗面所や部屋で使うときには、新聞紙などを下にひいた方がいいと思います。



時間がたったら、付属の木べらで液を落とすようになでると、

ムダ毛も一緒に木べらについてきました!

そのあとに、シャワーをすると、時間差で毛が取れてきます。

液がしっかりついてないと、キレイに処理できませんが、

きちんとついていると、すごくキレイに処理できて、その簡単さに感動でした!!



ただ…



数日置いて、二回目を使用したら、途中でスプレーが壊れて、出なくなってしまいました…

色々頑張ってみたのですが、全然出てくれない。

もし片手、片足やったところで、スプレーが壊れたら悲惨!

なんてぞっとしながら、諦めました。

使用感がよかっただけに残念です。

モニターなので、ここで使用を中止しますが、

購入してたなら、メーカーさんに問い合わせするだろうなぁ…

モニターのみなさん、普通に使えてますか~??



Weeras様 のモニターに参加中♪





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる