62views

スティーブンノル  ディファイニング バーム

スティーブンノル  ディファイニング バーム

スティーブンノル ディファイニング バーム
ほどよいツヤ感とセット力で、ナチュラルからウェットな質感まで思い通りにつくれるバームワックス。

スタイルメイク成分がやわらかな膜で髪をセットし、軽やかな動き・束感・ナチュラルなニュアンスを与えます。

また、アルガンオイル・オリーブオイルが髪にうるおいとツヤを与えます。

軽やかなニュアンスを保ちながら、少量ならナチュラル。重ねづけすればウェットな質感まで幅広くつくれます。

やわらかなベースで使用量が調節しやすく、つけ足しても重くなりません。

パリっと固まりすぎないため、揉みこむだけで外出先でも朝つくったスタイルを簡単にリメイクできます。

肌なじみがよくエモリエント効果のあるスキンケア成分配合。

髪のスタイリング後、手に残ったバームはハンドクリームとしても使え、手肌の乾燥を防ぎます。

UVカット成分配合。紫外線によるダメージから髪を守ります。

爽やかさと女性らしさを併せ持つ、グリーンフローラルムスクの香り。
































シャンプー&コンディショナーも愛用しているスティーブンノル。

シャンプーやコンディショナーと同じく、外国製品のような、オシャレな香りが強めです。
ヘアフレグランスにもなりそうなくらい、髪から香水のようないい香りがします。

かたすぎず、やわらかすぎないワックスで、手に適量がとりやすいです。
手にのせて、手のひらでしっかりのばした後に、髪になじませます。
ツヤが出て、程よいセット力があるので、思い通りの髪に仕上げることができます。

私の髪は、なじませるだけで、ふわっと自然な感じにも仕上がりますし、
旦那さんの短い髪には、ウェットな感じに仕上げて、しっかりとキープすることもできます。
クセ毛で、仕上がりに悩むことが多い旦那さんですが、
スティーブンノルのシャンプーで洗って、このワックスを使用すると、すごくセットしやすいみたいで、
鏡の前を長時間占領されなくてすむので、家族としても助かります(笑)

UVケアもできますし、手に残ったワックスは、ハンドクリームとしても使えるので、
髪にも手にもやさしく、安心して使えます。

クセ毛家族の髪をさっと仕上げてくれるワックスです。
今のワックスの仕上がりに不満がある人、ぜひ使ってみてください!

使用前↓


使用後↓










#スティーブンノル #STEPHENKNOLL #ディファイニングバーム #バーム#スタイリング剤 #ヘアアレンジ #ニュアンスヘア #PR @skny_jpn

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/17~1/23)

プレゼントをもっとみる